カレンダーやスケジュールの表となっています。 日付や月を入力したり書き込んでご利用ください。 1か月が6週の時用に作成してあります。 よろしくお願いします。
営業担当部署で新規案件の工作状況を管理するための表です。案件が発生し、成約または工作を断念して活動中止するまでの状況を「見える化」するのに役立ちます。顧客ごとではなく、案件単位または商品単位に提案内容/営業活動、先方反応、状況/次のステップ等を記載し、営業担当部署での週次会議等で使用するとよいでしょう。 成約または活動中止に至った場合は、一定期間経過後、当該案件を削除または非表示にする想定です。
施設の安全管理、セキュリティ対策、事故予防、責任の明確化を同時に実現するために「入退室管理簿(兼点検記録簿)」を作成します。 1.「入退室時刻」「名前」の記録によって、誰がいつ出入りしたかを把握でき、不審者の侵入防止やトラブル発生時の追跡が可能になります。 2.「入退室管理責任者」を設定することで、点検や管理の責任の所在をはっきりさせ、ルールに基づいた運用体制をつくれます。 3.最終退室者による点検チェックが、安全確保につながります。 ・施錠(無施錠による盗難・侵入防止)。 ・電源・家電(電源の切り忘れによる火災や設備劣化の予防)。 ・火の元確認(コンロ、ストーブ、電熱機器などの確認で火災事故のリスクを抑止)。 ・戸締り(窓や出入口などの閉め忘れによる事故・侵入・自然災害リスクを回避)。 4.過去の記録を残しておくことで、点検履歴や利用履歴の管理、問題発生時の証拠資料として活用できます。 5.毎日記録する仕組みがあることで、「最後に確認する」という意識が全体に定着し、安全管理への意識向上につながります。
1か月分のカレンダーです。西暦と月を入力すると、表が自動で生成されます。これを1年分作成して綴じて使えば、手帳が不要です!セルサイズの調整で壁かけサイズにする等のアレンジも簡単です。祝日は2050年まで対応しています。
業種、手当等など最低限の入力で、月間・年間の会社負担の総人件費を算出できるExcel(エクセル)システム。保険、年金、源泉徴収、労災などは自動計算されます。A4横(社員10名、不動産業向け)
約12ヶ月分を1枚にしたカレンダーです。 1ヶ月が別々のボックスではなく、途切れずに続いていくので月をまたがる日数や週数を数えやすいのが特徴です。 ・印刷してお使い下さい。 ・開始年月日は自由に変更できます。 ・日曜/月曜始まりの他、いずれの曜日始まりも選択できます。 ・休日は現時点(2018/10)のものを2018年~2020年までサンプルとして設定してあります。 ご自分でカスタマイズの上、お使いください。
関数のみを使用して作成した、いろんな業務で利用できる10分単位のタイムスケジュール表です。 基準日を入力することで、自動で基準日から5日間分のタイムスケジュール表が作成されます。 また、予定スケジュールの予定開始日/開始予定と予定終了日/終了予定を入力することで、ガントチャートのように10分単位の線が引かれる仕様となります。
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