体調管理の見える化実績表。長期にわたるテレワークや在宅勤務。仕事の内容によっては、休みも取れなく頑張っている方も多くいるかと思います。 日々の体調面や精神面はどうなのか?皆が頑張っているので言い出しにくいなどもあるかと思います。精神面と体調面を5段階で色塗りと数字を記入して見える化しながら数字で判断していきます。毎月の合計点数と平均値によって4段階の評価となります。問題無し・声かけ必要・面談必要・カウンセリング必要。平均点の自動計算の分母は20(日)となっていますので出勤の日数に変更してください。曜日と勤務は自分で記入してください。日々の点数を記入して頂くと日々の合計点、月の合計点、月の平均点は自動計算になっています。評価については必要に応じて変更してください。体調が悪い・精神的にきついなど言い出しにくい事を吸い上げ今後の対応にお役立てできればと思います。1日は例として記入済みですが確認後変更してください。エクセルですので自由に変更してご活用頂けたらと思います。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2020.11.25
参考になりました。 ありがとうございます。
送迎サービス実施状況 1日毎に人数と走行距離と走行時間を入力し 月の人数と走行距離と走行時間を自動計算します。 2021/09/01に作成し、2022/08/21に改めて作成し直しました。 Microsoft Office Professional Plus 2019 で実行済みです。
出勤簿(月給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
事業の種類・事業の名称・所在地そして労働者数などを記載し、労働基準監督署に提出するための書類
受講終了報告書のテンプレートです。
特定元方事業者がその労働者及び関係請負人の労働者の作業が同一の場所において行われるとき、事業の種類並びに当該事業場の名称及び所在地等を報告するために提出する書類
慶弔報告です。自社慶弔時の報告書式としてご使用ください。
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