体調管理の見える化実績表。長期にわたるテレワークや在宅勤務。仕事の内容によっては、休みも取れなく頑張っている方も多くいるかと思います。 日々の体調面や精神面はどうなのか?皆が頑張っているので言い出しにくいなどもあるかと思います。精神面と体調面を5段階で色塗りと数字を記入して見える化しながら数字で判断していきます。毎月の合計点数と平均値によって4段階の評価となります。問題無し・声かけ必要・面談必要・カウンセリング必要。平均点の自動計算の分母は20(日)となっていますので出勤の日数に変更してください。曜日と勤務は自分で記入してください。日々の点数を記入して頂くと日々の合計点、月の合計点、月の平均点は自動計算になっています。評価については必要に応じて変更してください。体調が悪い・精神的にきついなど言い出しにくい事を吸い上げ今後の対応にお役立てできればと思います。1日は例として記入済みですが確認後変更してください。エクセルですので自由に変更してご活用頂けたらと思います。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2020.11.25
参考になりました。 ありがとうございます。
社員の出退勤を管理するための書類(月末締め)
備品破損・滅失報告書です。社内備品損失や破損に対する報告書書式事例としてご使用ください。
特定元方事業者事業開始報告の書式です
A4用紙1枚で完結する、日々の業務の流れを効果的に管理するための使いやすい営業日報(報告書)ツールです。 このテンプレートを利用すれば、営業担当者の業務詳細を一目で把握できます。このツールは定期的なミーティングや報告で利用するにも有用であり、組織の目標達成に向けた効率的な計画と進捗管理の手助けになります。 迅速かつ正確なデータ入力記録を続けることにより、ビジネスの成長を支援する有益な洞察を提供します。
企業が顧客から受けた厳しい意見や不満、苦情の内容と、それについての対応や今後の対策などを、報告する文書が「クレーム報告書」です。 一部のクレームには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客からの「貴重なフィードバック」とも言えます。クレームへどのように対応するかは、企業に対するイメージを大きく左右するものであり、真摯に対応すれば顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善することにもつながります。 また、クレームの解決を担当者だけで完結させず、社内の関連部署間で共有することが課題や改善点を洗い出し、同様のクレームを受けることを防ぐために重要です。 こちらは、表形式タイプのクレーム報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる仕様にしました。 自社の適切なクレーム管理に、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
中会社を対象とした監査報告書のテンプレートです。