体調管理の見える化実績表。長期にわたるテレワークや在宅勤務。仕事の内容によっては、休みも取れなく頑張っている方も多くいるかと思います。 日々の体調面や精神面はどうなのか?皆が頑張っているので言い出しにくいなどもあるかと思います。精神面と体調面を5段階で色塗りと数字を記入して見える化しながら数字で判断していきます。毎月の合計点数と平均値によって4段階の評価となります。問題無し・声かけ必要・面談必要・カウンセリング必要。平均点の自動計算の分母は20(日)となっていますので出勤の日数に変更してください。曜日と勤務は自分で記入してください。日々の点数を記入して頂くと日々の合計点、月の合計点、月の平均点は自動計算になっています。評価については必要に応じて変更してください。体調が悪い・精神的にきついなど言い出しにくい事を吸い上げ今後の対応にお役立てできればと思います。1日は例として記入済みですが確認後変更してください。エクセルですので自由に変更してご活用頂けたらと思います。
他社の工場を見学した際の報告書テンプレート書式です。ダウンロードは無料です。
受講終了報告書は、あらゆる種類の研修を受講し終えた後に、その結果と経験を報告するための書式です。この書式は、受講した研修の概要、受講期間、受講時の所感、将来への適用についての考え方など、受講終了に関連する重要な情報を整理し報告するのに役立つテンプレートです。 この報告書を使用することで、受講した研修の成果やスキルを整理し、今後の業務や将来の展望にどのように活かすかを考え、その意図を明確に伝えることができます。
「作業日報01」は、日々の業務を整理し、上司に報告するための有用なツールです。この日報を利用することで、業務内容や反省点、報告すべき事項を整理し、効果的なコミュニケーションを可能にします。日報は、プロジェクトの進捗状況を把握し、改善点を特定するのに役立ちます。また、上司との連絡手段としても機能し、チーム全体の協力と生産性向上に寄与します。日々の業務をスムーズに遂行し、組織内での情報共有を円滑にするために、ぜひ作業日報01を活用しましょう。
社内預金を実施している会社が管理状況を報告するための書類
出勤簿(1枚1ヵ月分)とは、社員の出勤を管理するための書類
「緊急事態宣言、総務の働き方はどうだったのか」は、『月刊総務オンライン』が緊急事態宣言下の働き方についてのアンケート結果を発表しました。総務担当者向けの専門雑誌である同メディアが、リモートワークの対応や難しさについて現場の実態の解説付きで紹介しています。 月刊総務オンラインは、管理部門向けの専門的な雑誌”月刊総務”が運営しているメディアです。ダウンロードは無料で行うことができます。是非ご活用ください。