総務・庶務書式カテゴリー
クレーム・トラブル対応 紛失届 社内規程・規則 業務関連 点検表 交通事故報告書 損害賠償請求書 危機管理 事故報告書・事故申告書 慶弔見舞金 文書管理 休業案内
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
原稿執筆の依頼状のテンプレートです。
「見積り依頼の断り状005」は、自社製品への見積り依頼に対して断る際のサンプルです。この書類には、断りの理由を記載し、お客様に対する感謝の気持ちや、将来的な機会を残すための配慮として、別の提案やアドバイスによりお客様が他の方法で解決できるかもしれない視点を示すことも重要です。お客様との良好な関係を維持し、将来の機会につなげていくためにもぜひご使用くださいい。
建築工事にあたり、工事開始前に保証料として手付金を支払う契約になっており、その契約に基いて工事代金の数%を振り込むように依頼する手付金請求のテンプレート書式です。
「疑似商品注意の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「部課長会議開催の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
意匠権通常実施権設定契約書の契約書雛形・テンプレートです。