会社を退職したことを証明する為の書式になります。職務内容や退職年月日、退職理由が記載されています。労働者が退職の場合において使用期間、業務の種類、その事業における地位、賃金又は退職の事由(解雇の場合にはその理由を含む)について証明書を請求した際、遅滞なく交付しなければなりません。これは労働基準法関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
「【改正民法対応版】委任状(戸籍・住民票等の申請)」は、日本の法律に従って、改正された民法に対応した委任状のテンプレートです。委任状は、ある人が他の人に代理人として特定の行為を行う権限を与える文書です。この場合の委任状は、戸籍や住民票等の申請に関連する手続きにおいて、本人が直接行うことができない場合に代理人にその権限を委任するために使用されます。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。
就業規則届・意見書とは、就業規則が変更になった場合に届け出る書類
特別加入者(中小事業主等及び一人親方等)に関する事項について、変更が生じたときに提出する届出書
代理人に登記の手続きを任せることを記載するための書類
就業規則(変更)届とは、就業規則(の変更)を労働基準監督署に申請する際に提出するための書類(
【改正民法対応版】(不動産の売主からの所有権移転登記手続等に関する)「委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
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