営業・販売書式カテゴリーから探す
見積書 受領書 領収書・領収証明書 納品書 料金表・価格表 検収書 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 在庫管理表・棚卸表 督促状・催促状 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 受注書 保証書
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している見積書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き項目を設けています。
これは、本文書類の要点や重要な情報を簡潔にまとめたもので、受取人は素早く文書の主題や目的を把握できるようになり、なぜその書類を送っているのか、何に焦点を当てているのかを明確に伝えることができます。 また、受取人は本文書類を読む前に簡単な概要を得ることができるので、文書を理解するのにかかる時間が短縮され業務効率の向上がのぞめます。それは、相手に対して丁寧で明確なコミュニケーションをとることに繋がります。 横向きに対応しており、特に添付書類としての例も挙げております。
水色を基調とし、上下にビルと家々のシルエットが描かれた見積書です。タイトルはestimate(見積書)と英語で書かれております。Excelファイルで数値が自動計算され、入力や編集も容易です。入力後、そのままA4サイズで印刷できます。無料ダウンロードしてご利用ください。
退職届の添え状テンプレートです。上司に直接会って手渡しができない場合、郵送で送らなければなりません。その際に、添え状を同封すると良いでしょう。ワード形式ですので、会社名や名前を編集してお使い下さい。無料でお使いいただけます。
「受注書(軽減税率・区分記載方式)サービス業界用」は、サービス業界向けの受注書(軽減税率・区分記載方式)のテンプレートです。このテンプレートは、受注書(注文請書)の一部であり、注文を受け付けたことを証明する文書です。軽減税率8%と新税率10%に対応し、自動計算が可能です。また、区分記載求書等保存方式の要件に合致し、税率ごとに合計金額を確認できます。サービス業界において軽減税率対象品目を取り扱う際にご活用いただけるテンプレートです。迅速で正確な受注管理を実現し、ビジネスの効率向上をサポートします。
注文請書とは、受注側がその注文を引き受ける意思を表すために発行する書類です。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。 区分記載請求書等保存方式の要件に準拠しているので、税率毎に合計した金額が出せるようになっています。
社内文書送付状のテンプレートです。
見積書 受領書 領収書・領収証明書 納品書 料金表・価格表 検収書 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 在庫管理表・棚卸表 督促状・催促状 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 受注書 保証書
契約書 社外文書 経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド