【お詫び】商品が欠品・不良品だった場合

/2

商品が欠品・不良品だった場合のお詫びメールのサンプルテンプレートなります。ご参考いただけましたら幸いです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 内部の稟議プロセス説明と情報依頼(英文メール)

    内部の稟議プロセス説明と情報依頼(英文メール)

    内部稟議プロセスについての説明と情報提供依頼のためのメール

    - 件
  • 上司の指示への返信メール

    上司の指示への返信メール

    上司の指示(例:名刺交換をした方々へのお礼と共にイベントの案内を送る)を受けて、指示内容を実行する旨を報告する際のメールのテンプレートです。

    - 件
  • 行事招待お礼メール

    行事招待お礼メール

    行事招待お礼をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。

    - 件
  • マスコミの商品批判記事対する顧客への弁解状

    マスコミの商品批判記事対する顧客への弁解状

    マスコミの商品批判記事に対する顧客への弁解状です。マスコミに自社商品に対する批判記事が掲載された際、取引先等へ送付する弁解状としてご使用ください。

    - 件
  • 社員非礼の詫び状

    社員非礼の詫び状

    社員非礼の詫び状です。自社社員の非礼に対し、相手に送付する詫び状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 請求書誤記の詫び状004(請求書誤算のお詫び)

    請求書誤記の詫び状004(請求書誤算のお詫び)

    「請求書誤記の詫び状004(請求書誤算のお詫び)」は、請求書の誤記による問題に対する謝罪を伝えるためのテンプレートです。 このテンプレートは、請求書の誤りが生じた際に、お客様との信頼関係を回復し、問題を解決するための手段としてのご利用を想定しております。 謝罪の言葉だけでなく、正確な請求内容の訂正や、同様の誤りが再発しないような対策の提案が必要です。 迅速な対応と正確な情報提供が重要であり、これを通じてお客様との良好なビジネス関係を築くことを心がけましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×