接客業におけるNPSアンケートの回答促進ツールです。NPSとは、「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、「あなたは○○を友人にすすめたいと思いますか?」と質問し、0〜10点をつけるものです。批判者を減らし、推奨者を増やすことでファンを作る取り組みといえます。サンキューコールを含めて回答促進を図ることで、回答率の上昇に寄与し、幅広く様々な意見を集めることを目的とします。自店の収益改善とロイヤルカスタマーを増やす一助となることを期待します。
原稿執筆のお願いです。原稿の執筆を依頼する際の書式としてご使用ください。
先日発注した、商品について購入を取りやめたい旨の申し入れがあったため、注文取消の依頼を行うテンプレート書式です。事情をご賢察賜り、このたびの注文取消し方、お聞き届けいただきますよう伏してお願い申し上げます。と伝えます。
「新規取引申込の依頼状005」は、新規取引依頼のためのテンプレートです。新しいビジネスパートナーに対して取引申込を円滑に進行させるためには、信頼性を確保し、明確さを提供することが重要です。 この依頼状は、自社が長年にわたり信頼と実績を持つ総合販売メーカーであると紹介し、新たな業務展開と販路拡大を目指していることを述べています。その上で、新規の取引先として相手企業を検討している内容となっています。 Word形式のため、ビジネス要件に合わせて内容を調整することができます。無料でダウンロード可能です。
社員募集に際して、修士課程修了予定の方から入社志望者を募集する為に、大学側へ依頼するテンプレート書式です。優秀な人材を推薦頂くようお願いする旨も記載しています。学生推薦の依頼書テンプレートです。
商品購入方法問合せ依頼です。商品に関しての購入方法を問い合わせる際の書式事例としてご使用ください。
売上目標達成への協力依頼書です。売上目標を達成するため、取引先に協力を依頼する際の書式としてご使用ください。