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優先順位設定シートの使い方 ①仕事 前日に取り組んだ仕事を全て書き出す。 仕事内容はできるだけ具体的に書く。 ②所要時間 それぞれの仕事にかかった時間を書く。 かかった時間は10分単位で書く。 10分未満の仕事は10分と記入。 ③優先順位 書き出した仕事に点数をつける。 緊急度・重要度、それぞれ10点満点で何点かを記入する。 点数の基準: 週一回~月一回開催される社内の定例会議を緊急度5点、重要度5点とする。 上司は部下が提出したシートを見ながら優先順位のすり合わせを行う
「電話番号変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
社員家族運動会開催のお知らせです。社内イベントとして家族運動会を開催する際の通知書としてご使用ください。
新製品説明会について(回覧)です。自社新製品の社内説明会を開催する際の回覧書としてご使用ください。
夏季休暇実施通知です。社内夏季休暇の取りまとめを通知する際の書式事例としてご使用ください。
「社内会開催通知書003」をご提供いたします。社内の会議を開催する際の通知書の書式となります。会議の日時、場所、議題に関する重要な情報を簡潔にまとめて伝えるためのテンプレートです。スムーズな会議運営と効果的なコミュニケーションを実現するためにご活用ください。参加者が事前に必要な情報を得て、会議に適切に備えることができるように配慮しましょう。
歓迎会のご案内です。取引先等を会して歓迎会を執り行う際の書式としてご使用ください。
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