フレームワークカテゴリーから探す
4P分析 ABC分析(ABC管理) PEST分析 AIDMA マトリクス 5F分析(ファイブフォース分析) 3C分析 5WHY ロジックツリー 6W2H MECE PPM分析 アンゾフ・マトリックス SWOT分析 7S分析 4C分析
・SWOT分析のテンプレートです。 ・新規事業戦略を導出する上では、クロスSWOT分析を行う必要がありますが、 内外環境の整理を一枚で見せたい場合に使用できます
[業種]
製造
男性/70代
2018.03.07
ありがとうございました。
取締役会規則です。社内取締役会に関する規則の内容事例としてご使用ください。
ECOなモバイルサイト事例を分析した結果をまとめレポートにしています
社内報告書フォーマットです。本資料の内容は活用をイメージしやすい様に記載しているものです。ご自身の業務内容に合わせてご修正ください。ページの構成は8ページで、【0】表紙【1】フォーマットの使い方【2】はじめに【3】課題と背景【4】実施と結果【5】残課題と今後の進め方について【6】来期施策内容詳細【7】体制となっています。
新商品開発を 事業開発フレームワークに準じてロジカルに進めるためのフレーム枠です。 進捗が構造化されているため、以下のメリットがあります。 ・チームメンバーで分担して進めることができる ・新規メンバー参画時も、迅速にキャッチアップできる ・スケジュール管理が容易 ・これまでの議論を構造的に残しつつ、積み上げ式でスケジュールを着実に進めていくことが可能
企業が顧客向けに提供する商品の価格を一覧で示した資料です。PowerPoint形式のため、プレゼンテーションや営業資料として活用しやすく、商品比較や価格設定の説明をスムーズに行うことができます。 ■利用シーン ・営業担当者が商談やプレゼンテーションで価格情報を伝える際。 ・顧客向けの見積書や価格比較資料を作成するとき。 ・オンラインまたはオフラインで商品価格をシンプルに提示するため。 ■利用・作成時のポイント <情報を整理し、視認性を高める> 価格や仕様の違いが一目で分かるよう、表やグラフを活用してレイアウトを工夫する。 <最新の価格情報に更新する> 価格変更や新商品追加の際には、適宜修正し、常に最新の情報を提供する。 <顧客に応じたカスタマイズ> ターゲットに応じ、強調する情報(割引率、特長、比較表)を変更し、説得力を高める。 ■テンプレートの利用メリット <商談やプレゼンに即活用可能> PowerPoint形式のため、スライドをそのまま商談や説明資料に活用できる。 <簡単にカスタマイズできる> フォントや色、画像の変更が可能で、自社のブランディングに合わせやすい。 <顧客への説明がスムーズに> 整理されたフォーマットで製品情報を明確に伝えられ、顧客の理解促進に繋がる。
内部監査規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
4P分析 ABC分析(ABC管理) PEST分析 AIDMA マトリクス 5F分析(ファイブフォース分析) 3C分析 5WHY ロジックツリー 6W2H MECE PPM分析 アンゾフ・マトリックス SWOT分析 7S分析 4C分析
業種別の書式 その他(ビジネス向け) 請求・注文 トリセツ 人事・労務書式 社外文書 Googleドライブ書式 経理業務 業務管理 製造・生産管理 営業・販売書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 マーケティング 売上管理 経営・監査書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド