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携帯電話各社の料金体系を紹介する際に使われたスライドです ■活用ケース:複数のグラフを比較検討するケース ■活用テクニック:複数グラフの並列配置
組織診断の結果を伝達する際に使われたスライドです ■活用ケース:二つの指標の組み合わせ結果を、並列で示したい場合 ■活用テクニック:面積図のマトリクス配置
・M&Aの買収対象とする企業群より、実際の買収スキーム検討に進むショートリストを作成する際に用いるテンプレートです。 ・ロングリストのショートリスト化のみならず、特定の観点から検討対象を絞る際に活用できるテンプレートです。 ※サムネイルが見やすくなる様に、画像データを張り付けています。ダウンロード後は画像データを削除し、その下にあるテンプレートをご活用ください。
・プレゼン資料発表時に、発表時間と発表内容を管理するテンプレートです。 ・パワーポイントの画面下部ウィンドウにメモを記載される方も多いですが、 発表スライド全体を通して流れを確認できる点が便利です。 ・コメント、メモ欄はご自由に活用いただけますが、私の場合、 コメント:発表で話す内容を記載する メモ:想定される質問に対する回答や(資料に記載はしないが)時間がある場合に話すべき内容を記載するとして利用しております。
PowerPointで使える組立てアイコンのトイレ案内のサンプルとなります
Androidアプリの企画書、モックアップ、ワイヤーフレームなどを作成するときに使えるテンプレートです。パワーポイントを使用しているので編集、作成が簡単に出来ます。
イベント実施に向けた基本情報や計画内容を整理・提案する際に便利なテンプレートです。 日時・会場・目的・ターゲット・集客方法・予算などを網羅的に記載する表形式の構成で、企画段階から社内提案、外部共有まで幅広く活用できます。 あらかじめ見本が付いているため、初めて企画書を作成する場合も安心です。書き方事例として作成時にお役立てください。テンプレートはWord形式で無料ダウンロードが可能です。 ■テンプレートの利用シーン ・社内イベント、販促イベント、展示会、セミナーなどの実施企画 ・クライアントへのイベント提案書としての使用(例:広報部・営業部) ・新入社員や若手担当者の企画書作成練習用フォーマット ・プロジェクト会議での企画骨子共有用資料 ■利用・作成時のポイント <イベントの基本情報を明記> 開催日時・会場・主催部門・担当者を記載し、実施体制を明確にする。 <目的とターゲットを具体的に> 「商品認知の拡大を目的とした」「20~30代の働く会社員をメインターゲット」など、目的と対象層を明確に記述。 <実施内容と集客方法を整理> イベント内容(ブース設置・ワークショップなど)とSNS・チラシ等の集客手段を具体的に記載。 <予算欄で費用見通しを共有> 「人件費/備品/印刷物/会場費」などを総額で記載し、コスト感を提示。 ■テンプレートの利用メリット <情報整理がしやすい> 企画要素が項目ごとに分かれており、抜け漏れなく記入できる。 <文書作成が苦手でも安心> 見本付きのため、書き方を参考にしながらスムーズに作成可能。 <業務の効率化> Word形式のため情報の追加・編集・提出が簡単。1から作成するより大幅に効率的。
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