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Excel2013作成の家計簿です。プルダウンリストで親・子項目を選択し、手入力で金額を入力します。項目は別シートで名前を使って管理していますので増やしたい場合は、適宜書き換えてご利用下さい。家計簿本体部分にはシート保護がかかっているので、間違った入力をしにくいと思います。こちらを編集、改変したい場合はシート保護を外して下さい。
退会済み
2023.08.22
グラフもあり良かったのですが保険の項目を選ぶとそこから自動車保険など選択することが出来ない
[業種]
運輸
女性/50代
2020.08.12
パソコンが新しくなったので家計簿も新しくしてみました
[業種]
主婦・学生・働いていない
男性/70代
2020.01.26
先ずはお礼とこれから勉強してエクセル資料を基に家計簿を作成してみます。
[業種]
サービス
男性/70代
2020.01.06
使いやすそうですが、年間の集計表も欲しい
[業種]
その他
男性/50代
2017.10.22
第2週目から第3週目の繰り越しがならないのをかいぜんしたいんですが・・・
購入情報を一覧にまとめることで骨董品全体を把握し整理・管理することができます。 また、骨董品の収集は資産としても考えられ、コレクション全体の評価や価値を把握することで、将来的な売却や相続時の取り決めに役立てることができます。 その点からも趣味としてだけでなく投資や資産としても考えられるため、情報を整理して管理することは重要です。
「(勤労者退職金共済制度を利用し、掛け金を全社員一律とする)退職金規程」とは、従業員が退職する際に支払われる退職金に関する企業の規定で、勤労者退職金共済制度を利用して運用されます。 掛け金を全社員一律とする退職金規程では、全ての従業員が同じ金額の掛け金を支払い、企業も同額を支払って退職金を積み立てます。これにより、従業員は安定した退職金を受け取ることができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(退職金共済制度の運用) 第3条(掛け金月額) 第4条(掛け金の負担) 第5条(退職金の額) 第6条(退職金の支払) 第7条(懲戒解雇者の取り扱い) 第8条(死亡退職者の取り扱い) 第9条(受給権の処分禁止)
■社用車管理表とは 企業が所有または使用する社用車の利用状況やメンテナンス状態を、一元的に記録・管理するための書式です。利用日時、運転者、走行距離などを記録することで、車両の適正な運用、コスト管理、そして安全確保を実現するための重要な基盤情報となります。 ■利用するシーン ・従業員が営業活動や出張などで社用車を使用する際に、その都度利用記録を記入する場面で利用します。 ・総務部門などが、月間の走行距離などを集計し、車両関連の経費を算出する際に利用します。 ・定期点検や車検の時期を管理し、計画的なメンテナンスを実施するためのスケジュール確認で利用します。 ■利用する目的 ・誰がいつ、どこへ、どのくらいの距離を走行したのかを正確に把握し、車両の私的利用を防止するために利用します。 ・車両コンディションを記録し、安全な運行と車両寿命の維持管理のために利用します。 ・交通事故や交通違反が発生した際に、そのときの運転者を特定し、迅速かつ的確に対応するために利用します。 ■利用するメリット ・車両の稼働状況が可視化されるため、効率的な車両の割り当てや配置計画を立てやすくなります。 ・従業員に安全運転への意識が芽生え、日々の自主的な点検が習慣化される効果が期待できます。 ・車両の維持管理コストや燃料費などを正確に把握できるため、経費削減の検討に役立ちます。 こちらは無料でダウンロードできる、社用車管理表(Word版)のテンプレートです。自社で所有または使用する社用車の一元管理に、本テンプレートをご活用ください。
退職金の前払いを受けるための要件を定めた「【改正労働基準法対応版】退職金前払い規程」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(定義) 第3条(適用者の範囲) 第4条(申し出可能時期) 第5条(前払いの対象となる退職金の範囲) 第6条(前払いの時期) 第7条(所得税の取り扱い)
会社の募集に応じて本人が希望する早期退職の取り扱いについて定めた「【改正労働基準法対応版】早期退職規程」の雛型です。年齢に応じた退職金の特別加算の定めを内容に含めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(募集人員) 第3条(募集対象者) 第4条(募集期間) 第5条(退職届) 第6条(退職日) 第7条(退職金の特別加算) 第8条(年次有給休暇の買い上げ) 第9条(施行期間)
会社が所有する備品の「種類」「数量」「場所」「使用状況」などを記録するために作成する帳簿が、「備品管理台帳(備品管理表)」です。 備品管理台帳(備品管理表)を作成すれば一覧で確認することが可能となり、備品の購入や廃棄、移動や貸出、修理や点検などをスムーズに行えるようになります。 ほかにも、備品の無駄が少なくなって経費削減につながる、備品の紛失や情報漏えいを防ぐセキュリティ対策につながるなどのメリットも挙げられます。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできる横のレイアウトの備品管理台帳(備品管理表)です。自社の備品管理に、ぜひ、お役立てください。
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