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上部水色のところに名前を書きます。目標や計画、予定を見通せます。社内・店内での掲示にも向きます。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(仕様品営業向け)
特定の業務や施設の利用などについて、予約や管理をするための一覧表が「予約表」です。 予約表を作成する目的として、「スケジュールの管理」「ダブルブッキングの防止」「トラブル発生時の確認」などが挙げられます。 予約表を作成しておけばスケジュールの一元管理が可能となり、ダブルブッキングや予約忘れを防ぐことができます。また、トラブルが発生した際には、予約や管理内容についての確認が可能です。 こちらは1週間ごとの利用を想定した、横レイアウトの予約表(Word版)のテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、自社でご活用いただけると幸いです。
売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者・部門別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦(小売業向け)【消費税8%対応済み】
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(小売業向け)
クレーム内容を記録し、その原因分析や対応策、再発防止策を整理するための便利なテンプレートです。Excel形式のため、データを簡単に編集・カスタマイズできます。企業内での迅速な共有や報告にも適しており、クレーム対応の透明性を高めるツールとしてお役立てください。 ■利用シーン ・クレーム内容を詳細に記録して対応を振り返る場合 ・再発防止策を策定し、チーム内で共有する場合 ・定期的な顧客満足度向上のための分析材料として利用する場合 ■作成時のポイント <正確な記録> 発生日時、顧客情報、発生場所など、重要な項目を正確に記載することで、原因分析がスムーズに行えます。 <原因の明確化> クレームの原因を具体的に記載することで、再発防止策の立案に繋がります。 <対応と対策の記録> 対応者名や今回の対応内容を詳細に記載することで、トラブルシューティングの迅速化を図れます。 ■テンプレートの利用メリット <業務効率化> フォーマットに沿って入力するだけで、クレーム情報を体系的に管理できます。 <透明性の向上> クレームの対応履歴が一目で分かるため、チーム内での情報共有がスムーズです。 <分析の基盤> クレームデータを集計・分析することで、顧客対応の改善ポイントを明確にできます。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応】
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