入退室記録表(入退室管理簿)は、施設やオフィスなど、特定の場所における人々の出入りの記録を管理するためのものです。 主に入室した者の氏名や入退出時刻、目的などを記載します。外部の訪問者に限らず、自社の社員に対しても使われます。 入退室記録表により特定の場所への出入りを管理し、正確な入退室の時刻を記録することで、不審者の立ち入りや不正行為といったセキュリティ上の問題の早期発見に役立ちます。 本テンプレートは縦のレイアウトを採用した、Excel版の入退室記録表です。 無料でダウンロードをすることができるので、ぜひご利用ください。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
所有する土地の住所や面積、購入価格に関する管理簿
住所変更のテンプレートです。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(飲食店向け)
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(建設業向け、仕様品営業向け)
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表付き。在庫管理表A4縦。