Excelで作る顧客個別管理シート(A4・1枚)

/1

顧客個別管理シートは、「取引先の基本データを把握する」「キーパーソンを明記する」「課題と戦略を立てる」がポイントです。 ビジネスの顧客管理を効果的にサポートするこのテンプレートでは、顧客の基本データの把握からキーパーソンの明記、さらには顧客ごとの課題と戦略立てまでを一元的に管理できます。このExcelテンプレートを使用することで、文章の編集やデザインフォントの利用が簡単に行えます。今すぐ無料ダウンロードして、顧客管理を一段と効率的に行いましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

4 件のレビュー (平均評価4.0

  • 退会済み

    2024.04.15

    参考にします

  • [業種] その他 男性/40代

    2023.11.01

    使用させて頂きます

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/60代

    2021.06.12

    備考欄を充実させるとうまく使えると思います。

  • [業種] サービス 男性/30代

    2020.09.28

    使わせていただきます

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 名簿 住所録 連絡先 一覧表 01

    名簿 住所録 連絡先 一覧表 01

    名簿を作成しました。従業員名簿、顧客名簿、住所録などに利用ください。 現姓、旧姓、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレスを記載できます。 ぜひご活用ください。

    - 件
  • 労働者名簿03

    労働者名簿03

    労働基準法107条、労働基準法施行規則53条で定められた各従業員の情報を記載する書類

    - 件
  • 在庫管理_02_小売業

    在庫管理_02_小売業

    商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(小売業向け)

    - 件
  • 人件費管理_01_飲食店

    人件費管理_01_飲食店

    業種、手当等など最低限の入力で、月間・年間の会社負担の総人件費を算出できるExcel(エクセル)システム。保険、年金、源泉徴収、労災などは自動計算されます。A4横(社員10名、飲食店向け)

    - 件
  • 月別空室管理表

    月別空室管理表

    月の日ごとの空室状況を一目で確認できる表です旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。

    - 件
  • 連絡先一覧表

    連絡先一覧表

    連絡先の一覧です。内容を打ち込み、電話やFAXの前に貼りだしておくとなにかと便利です。また、特定の業者への電話やFAXを指示する際や指示される側の身からしても分かりやすくなるかと思います。

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?