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正社員用の雇用契約書です。 雇用契約書では、試用期間の設定や就業規則の順守、懲戒等の会社側の労働条件を示すことになります。正社員は通常、期限の定めのない雇用で、定年があれば定年までの雇用になります。
[業種]
製造
男性/30代
2024.08.03
ありがとうございます
[業種]
農林水産
男性/40代
2024.07.11
参考にさせていただきます
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2021.08.27
ありがとうございます。
[業種]
サービス
女性/40代
2020.08.26
参考にさせていただきます
[業種]
サービス
女性/60代
2019.04.23
ありがとうございました。 助かりました。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2018.06.26
有難うございました。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
男性/50代
2018.01.21
ありがとうございました。
[業種]
建設・建築
女性/50代
2017.11.30
ありがとうございました。
退会済み
2016.01.18
すごく助かりました。 ありがとうございました。
[業種]
金融・保険
女性/30代
2015.04.18
個人事業主なのでシンプルでつかいやすかったです。
[業種]
サービス
男性/40代
2015.01.15
大変使いにくい。 年月日をに2ケタの数字を入れると 行がずれる。 不慣れな人だからこそテンプレートを利用しているので、 操作しやすいもののほうが良い
訪問のお礼を伝えるだけでは、記憶に残らないメールになってしまいます。訪問時に、相手から質問をもらっているのであれば、その質問の整理(確認)やいつまでに答えられるのかなど、次回メールを送るための布石を打っておくことが重要です。
こちらはExcelで作成した、シンプルな「請求書の送付状(請求書送付の案内状)」のテンプレートです。 ビジネス文書(※請求書や契約書など)を送付する際に同封する書状を「送付状」と言い、ビジネスシーンにおいて決まりはないものの、ビジネス文書の送付時には、送付状を同封するのが一般的なマナーとなっています。 また、送付状の書き方にも特に決まりはありません。簡単なあいさつ文、同封書類の内容と部数を記載するのが一般的とされています。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。自社で請求書を送付する際、ビジネスマナーに則るのはもちろん、部数などの確認のためにも、本テンプレートのような送付状を用意しておくといいでしょう。
入学祝いのお礼の手紙とは、入学祝いをいただいた方へ送るお礼の手紙
入社式の通知状です。来期新入社員に宛てた入社式通知状書式事例としてご使用ください。
訪問についてのお礼と今後の進め方についての通知メール
雇用する社員に労働条件を伝えるための書類(英語版)
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