「セミナー案内の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
介護短時間勤務申出書とは、介護のため労働時間の短縮を申請するための申出書
販売しているソフトウェアの操作方法等の質問・問い合わせについて、ファックス及び電話、E-mailによる回答業務等を委託するための「ソフトウェアユーザーサポート業務委託契約書(発注者有利版)」の雛型です。 第15条(引継処理)で、本契約終了後においても、受託者はユーザーサポート移転先へ業務を円滑に引き継ぐための協力をする義務を負っており、この点において「発注者」に有利な内容となっております。(本条を削除した通常版も別途ご用意しております。) 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(本件ソフトウェア) 第3条(本件業務の内容) 第4条(業務報告) 第5条(本件業務の体制) 第6条(対象除外) 第7条(業務委託料) 第8条(情報開示) 第9条(貸与品) 第10条(権利侵害) 第11条(知的財産権) 第12条(秘密保持) 第13条(有効期間) 第14条(解除) 第15条(引継処理) 第16条(協議事項) 第17条(合意管轄)
勤務時間短縮等の措置終了通知書です。休暇既定により勤務時間短縮の措置を取っていた社員に期間終了の旨通知する際の書式としてご使用ください。
商品委託販売の依頼書です。自社商品の委託販売を依頼する際にご使用ください。
「新製品取扱の通知状」は、企業が新しくラインナップした製品の取り扱いを始める際に、関連企業や顧客に向けてその情報を共有するための公式文書です。この通知状は、新製品の特徴や利点を詳細に描写し、その製品がどのように市場や顧客に利益をもたらすかを明示する重要なツールとなります。 この通知状を利用して、新製品の推進と拡大を図り、企業の成長と拡張を支援する強力な基盤を築くのに役立ちます。
「支払方法変更の依頼書002」は、取引先に支払方法の変更を通知する際の書式としてご使用ください。既存の取引先への支払方法の変更を正式に伝えるための通知文例としても、書式テンプレートとしてもお役立ていただけます。この文書はビジネスマナーを押さえたうえで、事前に変更点を明確に伝達する役割を果たします。テンプレートはWord形式で無料ダウンロードが可能です。経営方針や業務プロセスの見直しに伴う支払い条件の変更をスムーズに実施する場面でお役立てください。
挨拶状 断り状 抗議状・抗議文 申立書 警告文・警告状 お礼状 質問状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 反論状 照会状 送付状・送り状・添え状 会社案内 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 人事・労務書式 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 業種別の書式 製造・生産管理 経営・監査書式 業務管理 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド