研修について

/1

メールで送信するのお詫び例文。断りの事実だけを述べるのみでは、無機質で、冷たい印象を与えかねません。 今後も継続した関係を保っていきたい場合には、提案をしてくれたことへの感謝と、支障のない範囲で断りの理由とを述べると、誠意が伝わります。また、断られた相手も納得できるので、きっと、次にまた提案をする際には、お互いにとって、よりよいプランを提示してくれることでしょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 労災事故に対する家族への侘び状001

    労災事故に対する家族への侘び状001

    労災事故に対する家族への詫び状です。労災事故が発生した際、従業員の家族に対して詫び状を送る際にご使用ください。

    - 件
  • 労働争議による迷惑の詫び状

    労働争議による迷惑の詫び状

    労働争議による迷惑の詫び状です。取引先等に自社労働争議で迷惑をかけた際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 納品間違いの詫び状

    納品間違いの詫び状

    納品間違いの詫び状です。自社ミスによる納品間違いがあった際の詫び状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 接客態度の悪さを詫びる念書

    接客態度の悪さを詫びる念書

    接客や、営業時に相手側に不快感を与えてしまった時に使える念書です。従業員より提出する念書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 不良品納入に対する詫び状

    不良品納入に対する詫び状

    不良品納入に対する詫び状です。納品商品が不良品であった際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 納期遅延のお詫び状009

    納期遅延のお詫び状009

    「納期遅延のお詫び状009」は、予定納期に間に合わずにお届けが遅れた際に、お客様への謝罪と誠意を表すためのテンプレート書式となります。 このテンプレートは、お客様に遅延に対する肯定と誠意の謝意を伝えるためにご利用いただくことを想定して作成しております。 「今回の遅れを教訓とし、同様の状況が再発しないよう心がけます。」というような内容のメッセージを添え、お詫びの気持ちを込めて、作成してください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?