メールで送信するのお詫び例文。断りの事実だけを述べるのみでは、無機質で、冷たい印象を与えかねません。 今後も継続した関係を保っていきたい場合には、提案をしてくれたことへの感謝と、支障のない範囲で断りの理由とを述べると、誠意が伝わります。また、断られた相手も納得できるので、きっと、次にまた提案をする際には、お互いにとって、よりよいプランを提示してくれることでしょう。
年賀状を頂いて置きながら、出し忘れてしまった方へのお詫びと新年のあいさつを兼ねたテンプレート文例です。 お詫びの気持ちを伝えましょう。
社員の不始末のわび状のテンプレートです。
「顧客苦情のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「工事騒音のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「従業員対応についてのお詫び001」は、従業員の対応についてのお詫びテンプレートです。 自社社員が他社への対応に関し、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてご使用ください。 お相手に対して安心感を与えるため、誠実さと真摯さを伝えることが大切になります。 お詫びの正確な内容の記述はもちろんのこと、今後の取組として、従業員に対しての教育、フィードバックの活用や品質管理の見直しなどが重要になると考えられます。
スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。
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