業種別の書式カテゴリーから探す
NPO IT・Web サービス 不動産・住宅 合同会社・LLC 医療・病院 学校・教育 小売 物流・運輸・貿易 建設業・建築業 飲食・店舗 製造業・メーカー
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(小売業向け、汎用品営業向け)
【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
「商品未着照会状002」は、注文した商品が到着しなかった場合にご活用いただける照会文書です。未着の商品について、取引先への確認手続きにお使いいただけます。カスタマイズ可能なテンプレートを通じて、商品名や発注数などの情報を追加することで、的確な確認が可能となります。 取引先との円滑なコミュニケーションを通じて、未着商品の問題を効果的に解決し、お客様のお問い合わせへの対応を円滑に進めましょう。お手持ちのビジネスニーズに適した形でご利用いただき、スムーズな取引関係を維持しましょう。未着の状況に対処するための一助として、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
値引き交渉に対する回答書です。取引先等より値引き要請された際の回答書としてご使用ください。
「請求金額の照会状001」は、事前の見積もりと後の請求との間で金額の違いが生じた場合に活用する文書テンプレートです。不明確な請求額や予想外の料金追加が発生した際、この文書を基に適切な問い合わせを行うことで、誤解やコミュニケーションギャップを防ぐことができます。 明瞭な文面と情報の整理により、双方の認識を正確に共有することを目指しています。特に、請求先との長期的な取引を望む場合や、誤った請求の修正を求める際に、円滑なコミュニケーションを図る手助けとなるよう設計されています。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、開催予定だったイベントを中止する際の「イベント中止のお知らせ」雛型です。 政府発表の「イベント・展示会制限の段階的緩和の目安」にも言及しており、今後も引き続き、お客様のお力添えをお願いする旨も追記しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表付き。在庫管理表A4縦。(小売業向け)
企画書 請求・注文 営業・販売書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) Googleドライブ書式 マーケティング 経理業務 トリセツ 製造・生産管理 業種別の書式 総務・庶務書式 人事・労務書式 経営・監査書式 売上管理 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 契約書 その他(ビジネス向け) 業務管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド