販売実績表01(red)

/1

「販売実績表01(Red)」は、アクセントに鮮やかな赤色(レッド)を取り入れた、PowerPointで作成したテンプレートです。 このテンプレートは、1週間の仕入販売価格、販売価格、在庫金額を日ごとに記入する仕様となっています。この「販売実績表01(Red)」を使用することで、販売の実績を日々追跡し、可視化することができます。シンプルで使いやすいデザインが特長であり、重要な販売データを整理して効果的な分析をするのに適しています。 企画書や提案書などを作成する際には、テンプレートとしてご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)

    現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)

    「現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を背景にしたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、地域ごとの利用状況を視覚的に示すために設計されています。地図上の各エリアにデータを詳細に記入することで、地域別の現状調査を効果的に伝えることができます。企画書や提案書の作成時に、地域ごとのデータを分析・プレゼンテーションするのに役立つサンプルフォーマットとしてご活用いただけます。地域別の情報を明確に提示し、説得力を高めるのに最適なツールです。

    - 件
  • WEBサイト紹介02(Navy)

    WEBサイト紹介02(Navy)

    こちらのテンプレート「WEBサイト紹介02(Navy)」は、紺色(ネイビー)を使用した「WEBサイト紹介」のサンプルフォーマットです。 パワーポイント形式となっております。 右側にサイトの画像を貼り付け、左側にサイトの概要などを記入する書き方になっています。 サイトの画像を右側に配置し、左側にサイトの概要などを記入するフォーマットを採用しています。 こちらテンプレートは、企画書や提案書の作成時に、参考としてお使いいただけます。

    - 件
  • WEBサイトマップ01(Gray)

    WEBサイトマップ01(Gray)

    WEBサイトマップ01(Gray)は、WEBプロジェクトの進行中や計画段階での可視化をサポートするパワーポイントテンプレートとして設計されています。このテンプレートの特徴は、灰色の基調でありながら情報の明瞭さを損なわないデザインにあります。 サイトの全体構造や、ページ間のリンク関係を一覧で示すことができるので、プロジェクトメンバーや関係者との意見交換や議論の際に大変役立ちます。明確でシンプルな表現で、WEBサイトの設計や改善を進める手助けをしてくれます。

    - 件
  • オートシェイプ 二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    こちらは、「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 シックな印象を与えるネイビー(紺色)を採用した二等辺三角形の、透過率や線(太さや種類)を変えた素材であり、無料でダウンロードすることができます。 PowerPointやExcel、Wordで作成した資料のアイコンなどに利用可能な「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」のオートシェイプ素材を、ぜひ自社のビジネスにお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 小波 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 小波 (グラデーション)(オレンジ)

    「オートシェイプ 小波(グラデーション)(オレンジ)」は、パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成に便利なオートシェイプ素材です。 オレンジ色の小波が美しいグラデーションで表現されており、さまざまなパターンが用意されています。プロフェッショナルなデザインで、資料に洗練されたアクセントを加えることができます。ダウンロードしてお使いいただけるので、お手持ちの資料に活気とクリエイティビティを注入したい方に適しています。お試しいただければ幸いです。

    - 件
  • 企画書(汎用性)・表形式版・Excel【見本付き】

    企画書(汎用性)・表形式版・Excel【見本付き】

    あらゆる業種・プロジェクトで活用できる汎用的な企画書テンプレートです。 表形式で整理されており、目的・概要・ターゲット・進行スケジュール・予算などを簡潔に記載し、明確なプレゼンテーション資料を作成することが可能です。 ■企画書の利用シーン ・新規事業やマーケティング戦略の提案(例:新規商品の販売促進施策) ・社内プロジェクトの企画立案と承認申請(例:業務改善プロジェクトの提案) ・クライアント向けの提案書作成(例:新サービスの導入企画) ・イベントやキャンペーンの計画書(例:販促イベントの実施計画) ■利用・作成時のポイント <企画の目的を明記> 「本企画の目的は、売上向上を目的としたプロモーション施策の実施である」など、明確な目的を提示。 <スケジュールと予算を整理> 「○○月に実施予定、予算は○○万円を見込む」など、計画的な進行を示す。 <期待される効果を具体的に記載> 「顧客獲得数○○%増を目指し、売上○○万円増加を見込む」と、成果目標を設定する。 ■テンプレートの利用メリット <短時間で企画書を作成可能> 必要事項を入力するだけで、基本的な企画書が完成。 <プレゼン資料として活用しやすい> 要点が整理でき、見やすく、説得力のある資料が作成できる。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、企業やプロジェクトの内容に合わせて自由にカスタマイズ可能。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > オートシェイプ・図形 > レッド
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×