AIDMA分析02(Orange)

/1

「AIDMA分析02(Orange)」は、オレンジを主色とした明るいデザインのパワーポイントテンプレートです。消費者の購入行動の各ステージをAIDMAモデルで表現し、それぞれの段階に合わせたマーケティング戦略や予算配分を具体的に提示します。新製品のローンチやキャンペーン企画の際の戦略策定に最適なテンプレートとなっております。アイドマ(AIDMA)とは、消費者の購買行動プロセスを説明する代表的モデルの1つで、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったものです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 六角形 (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 六角形 (パターン)(オレンジ)

    こちらのオートシェイプ素材は、オレンジがベースカラーの「六角形 (パターン)(オレンジ)」です。 「うろこ」「格子」「網目」「れんが」など、PowerPointの塗りつぶし効果を使って作成しており、企画書やマーケティングレポートなどに貼り付けて使えます。 自社のビジネスに、「六角形 (パターン)(オレンジ)」のオートシェイプ素材をご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 直角三角形 (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 直角三角形 (パターン角度)(ネイビー)

    こちらは、無料でダウンロードすることができる「直角三角形 (パターン角度)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 ネイビーをメインカラーに採用した直角三角形のオートシェイプ素材であり、さまざまな角度に傾けたパターンを用意しました。 「直角三角形 (パターン角度)(ネイビー)」のオートシェイプ素材は、PowerPointやWordで作成する資料にご活用いただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 右カーブ矢印 (グラデーション)(レッド)

    オートシェイプ 右カーブ矢印 (グラデーション)(レッド)

    「オートシェイプ 右カーブ矢印 (グラデーション)(レッド)」テンプレートは、プロのビジネス資料制作に最適な素材です。この素材は、右カーブ矢印(レッド)のオートシェイプを提供し、グラデーションの様々なバリエーションを備えています。プレゼンテーション、スプレッドシート、文書作成において、印象的なデザインを実現できます。パワーポイント、エクセル、ワードなど、幅広いアプリケーションで活用できる無料ダウンロード素材です。プロフェッショナルなビジネス資料を制作する際に、ぜひご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 星4 (パターン)(グレイ)

    オートシェイプ 星4 (パターン)(グレイ)

    こちらの十字マークのようなデザインのオートシェイプ素材は、灰色をメインカラーに使った、「星4 (パターン)(グレイ)」です。切り込みや編み込み、ひし形などの塗りつぶし効果を使い、さまざまなバリエーションを用意しました。 資料に載せる図形やアイコンなどにご利用いただけるよう、PowerPointで作成した本オートシェイプ素材を、ご活用いただければ幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 星32 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 星32 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    「星32 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」のオートシェイプ素材は、灰色をメインカラーに採用した、爆発マークのような図形です。 図形のサイズ・線のタイプ・塗りつぶしの透過率を変えた、複数のバリエーションを用意しました。 自社の業務効率化に、こちらの無料でダウンロードすることができる「星32 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」をお役立てください。

    - 件
  • 4P分析表【ブルー】(商品やサービス、価格などの4つの視点から自社商品やサービスの現状を分析するための書式)・PowerPoint

    4P分析表【ブルー】(商品やサービス、価格などの4つの視点から自社商品やサービスの現状を分析するための書式)・PowerPoint

    4P分析エクセルテンプレートは、製品やサービス、価格、流通経路、販売促進 - これら4つの視点からビジネス戦略を考え直す有効なツールです。4P分析を用いることで、製品やサービスが顧客のニーズや欲求にどのように対応しているかを理解することができます。4C分析が顧客の視点を重視するのに対し、4P分析は企業側からの戦略分析を可能にします。ダウンロードしてご利用いただけます。こちらはPowerPoint版です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > AIDMA
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?