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顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別・担当者別に、売上を集計できます。A4縦【消費税8%対応】
[業種]
建設・建築
男性/80代
2020.10.25
旨く使えると良い旨く使えると良い
[業種]
小売・卸売・商社
男性/40代
2013.05.22
「メニュー」シートの「請求クリア」を押すと、請求書を発行したかどうかのデータがクリアされて、一度発行した請求書ももう一度発行できるみたいですね。
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。グラフ表示機能付き。A4縦
Excel書式の見積書・請求書の色違いです。 右上部に会社の情報(会社名・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号・インボイスの登録番号)を記載します。 請求書はその下に振込先情報(銀行名・口座番号・口座名義)を記載します。 見積番号や相手先名などの見積情報は請求書に自動で記入するようにしてあります。 都度変更しご自由にお使いください。
下請法3条書面(発注書面)とは、親事業者が下請事業者に業務を委託する際に交付が義務付けられている文書です。この書面の主な目的は、発注内容を明確にし、取引の透明性を確保することでトラブルを未然に防ぎ、下請事業者の利益を保護する点にあります。 この文書では、以下の項目を必ず記載する必要があります(※法律で定められた記載事項)。 (1)親事業者および下請事業者の名称 (2)製造委託、修理委託、情報成果物作成委託または役務提供委託をした日 (3)下請事業者の給付の内容(委託内容を明確に記載) (4)下請事業者の給付を受領する期日(役務提供委託の場合、役務が提供される期日または期間) (5)下請事業者の給付を受領する場所 (6)下請事業者の給付の内容について検査をする場合は、検査を完了する期日 (7)下請代金の額(具体的な金額または算定方法) (8)下請代金の支払期日 なお、手形を交付する場合、一括決済方式で支払う場合、電子記録債権で支払う場合、原材料等を有償支給する場合には、上記以外にも記載しなければならない内容があります。 こちらはExcelで作成した、(下請法3条書面記載要件対応)発注書のテンプレートです。無料でダウンロードできる本テンプレートを、ぜひご活用ください。
日次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当日達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦
「発注書04(縦)(消費税10%対応)」は、商品やサービスの注文を正式に記録するための縦書きの発注書テンプレートです。消費税10%に対応しているので、税込みの金額も計算し、記載することができます。 この発注書には、商品名、数量、単価など、注文に必要な項目が整理されています。正確な税込み金額をすばやく計算して記入することが可能です。これにより、後で誤解やトラブルが起きる可能性を大いに減らすことができます。 この発注書は無料でダウンロードいただけます。
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表付き。在庫管理表A4縦。(飲食店向け)
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