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請求額に対して両社に相違があり、電話にて追加注文があった商品分の値段を合算して送ったことが相違の原因となったことを伝える文面です。請求書の金額に対する照会テンプレートです。
「商品未着の照会に対する回答書002」は、納入先の照会に基づく商品の未着事実を明確にし、関係を円滑に進めるためのテンプレートです。 納入先との間に生じる商品未着に関する問題や誤解を解消する際に活用することができます。この文書はWord形式であり、特定のケースや状況に応じて調整が可能です。 ダウンロードは無料でご利用いただけます。ぜひご活用ください。
契約更新の拒絶を通知をする場合の内容証明とは、地主が、借地人に対して、契約更新の拒絶を通知をする場合の内容証明
債権者から保証人に対して届いた請求に対して、保証人から反論するための「保証人の抗弁権通知書」の雛型です。 「保証人」には、2020年4月1日施行の改正民法においても、以下の3つの抗弁権が認められております。(「連帯保証人」には認めらられておりません。) (1)催告の抗弁権(「先に、債務者に請求してください」ということ。) (2)検索の抗弁権(「先に、債務者の財産を差し押さえてください」ということ。) (3)分別の利益(「保証人」が複数いる場合、その頭数で割った金額についてのみ支払義務が生じること。) 本雛型では、汎用性を考慮して、上記の(1)催告の抗弁権・(2)検索の抗弁権の2つを反映させております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「注文品不足の照会状004」は、納入数が注文数に達していない際の問題解決に役立つ照会状の書式です。正確な情報提供を通じて、迅速な対応を実現しましょう。商品不足の解決に向けて円滑なコミュニケーションを築くための手助けとなるでしょう。このフォーマットを用いて、取引の透明性を保ちつつ、信頼性の高いビジネス関係を築いていきましょう。適切な情報提供と迅速な対応を通じて、取引の円滑さを確保し、問題の解決を目指しましょう。
欠陥品納入の抗議に対する反論状です。納品商品に欠陥があったと抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。
就業規則の照会状です。自社就業規則に関する照会状書式事例としてご使用ください。
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