梱包不良に対する詫び状です。自社梱包時に不手際があり商品破損の連絡を受けた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
イベント中止のお詫び(状)とは、予定されていたイベントが何らかの理由で中止された際に、参加予定者や関係者に対して正式に謝罪し、その経緯を説明するための書類です。 (1)正式な謝罪を伝えて、参加予定者や関係者に誠実な対応を示すこと、(2)中止により損なわれた信頼を回復し、参加者や関係者との関係を維持すること、(3)中止に伴う混乱や不満が広がらないように、誠実な対応によってクレームや悪評を防ぐことなどが、本書類を作成する主な目的です。 こちらは、予定されたイベントがやむを得ず中止となった際に利用可能なテンプレートです。ダウンロードは無料なので、顧客へお詫びをするときにお役立てください。
社員非礼の詫び状です。自社社員の非礼に対し、相手に送付する詫び状書き方事例としてご使用ください。
「請求書誤記お詫び状横」は、請求書の誤記に対して謝罪するための横書きテンプレートです。 このテンプレートは、請求書の誤記によって生じてしまった問題を解決するための謝罪用テンプレートとして使用することを想定しております。 謝罪の言葉はもちろんの事、訂正した正確な請求内容、今後同じことが起こらないように対策を提示をすることが大切になります。 間違いの発覚から、迅速で正確な情報提供を心がけることも大切です。
「納期遅延のお詫び状012」は、納品の予定納期に遅れが生じた場合に、お客様に対して謝罪の気持ちと誠意を示すための書式です。 お取引先の皆様に向けて、納品の遅れについての誠意をお伝えする手段として、遅延に対する理解と共に、誠実な姿勢を伝えることを意図して作成しております。 納期に関する不都合が生じた際、この「納期遅延のお詫び状012」をご活用いただければ幸いです。
商品不良の詫び状とは、商品の不良を詫びるための詫び状
納品・発送が遅延したときのお詫びメールの例文テンプレートとなります。できるだけ早く納期の確認と発送をすることを忘れずに。ご参考いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
反論状 取り消し状 申立書 会社案内 FAX送付状・FAX送信票 お礼状 儀礼文書 抗議状・抗議文 連絡書 照会状 送付状・送り状・添え状 通知書・通達書 警告文・警告状 挨拶状 断り状 質問状 要望書 勧誘状 回答書
契約書 トリセツ 製造・生産管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 経営・監査書式 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド