カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
儀礼文書
お詫び状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

支払遅延のお詫び

/1

「支払遅延のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 03営業手順書_トイレ編

    03営業手順書_トイレ編

    【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】  案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。

    - 件
  • アフターサービスの照会状002

    アフターサービスの照会状002

    「アフターサービスの照会状002」は、製品やサービス購入後の顧客の満足度や感想を確認し、より良いサービス向上に繋げるための有用なドキュメントです。このテンプレートを利用することで、お客様からの貴重な意見やフィードバックを効果的に収集できます。商品の品質改善や顧客体験の向上を図る上で、顧客からの声を直接聞くことは非常に重要なステップとなります。 本テンプレートは無料でダウンロード可能です。ぜひ、ビジネスの品質向上と顧客満足度の向上の一環としてご利用ください。

    - 件
  • 経緯報告書(顧客向け)

    経緯報告書(顧客向け)

    社外向け(顧客向け)の経緯報告書となります。問題が生じた際、お客様に対する報告は適切かつ迅速な対応が必要です。経緯を時系列に沿って丁寧に説明し、今後の対応の報告する事が大事です。評価の高い経緯報告書のテンプレートです。

    4.7 6
  • 値引き要請に対する断り状001

    値引き要請に対する断り状001

    「値引き要請に対する断り状001」は、取引先からの値引き要請に対して断りの意思を示す文書のサンプルです。商取引においては、すべての要請に応じることは難しいこともあります。このフォーマットは、丁寧な言葉選びを通じて要請を断る際の一助となります。信頼関係を維持しつつも、商業的な判断を示すための手紙としてご活用ください。

    - 件
  • Excelで作るA41枚のインタビュー調査レポート

    Excelで作るA41枚のインタビュー調査レポート

    「Excelで作るA41枚のインタビュー調査レポート」は組織や企業がインタビュー調査を行った際、その成果を簡潔かつ効果的に報告するための便利なテンプレートです。 A4一枚で完結するこのテンプレートの利点は、情報がコンパクトにまとまっているため、関係者が必要なデータを迅速に把握しやすくなる点にあります。また、持ち運びや共有、印刷が容易であり、利用しやすい選択となり得ます。 インタビューの趣旨に沿った項目を追加するなど、アレンジして作成が可能です。

    - 件
  • 顧客苦情の陳謝状002

    顧客苦情の陳謝状002

    この陳謝状は、顧客からの苦情を受けた際に利用する書式事例です。お客様からの苦情は重要なフィードバックであり、その問題に対する迅速な対応と謝罪が求められます。この書式を用いて、お客様の意見を尊重し、問題解決の一環として謝意を示すことができます。陳謝状を通じて、お客様の声に真摯に耳を傾け、改善策を提案する姿勢を示すことで、信頼関係の強化にご活用ください。

    - 件
  • 新着特集