販売店感謝パーティーの招待状です。自社販売店に対する感謝パーティーを開催する際の招待状書式事例としてご使用ください。
不良品混入のお詫びとは、製品に不良品が混入していたことに対して、企業が顧客や取引先に謝罪の意を示すために送る文書です。 文書を作成する目的は、(1)顧客や取引先に対して誠意ある謝罪を伝え、信頼関係を回復すること、(2)事態を真摯に受け止め、再発防止に努める姿勢を伝えることにあります。特に迅速かつ適切な対応をすることで、顧客や取引先の不満を軽減し、安心感を与えられます。 こちらは、不良品混入のお詫びのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社製品で問題があった際にお役立てください。
ゆるめの笑顔が特徴的なシロクマの暑中見舞いはがきです。なかなか会えない知人や親戚、お世話になったあの人へ送ってみませんか。挨拶文が含まれたPNG画像ですので、そのまま印刷してご利用いただけます。ダウンロード無料です。
商品未着荷についてのお詫びです。商品未着荷との通知を受け、自社出荷済みである際の詫び状としてご使用ください。
注文取り消しに対する詫び状です。発注済み注文の取り消しをする際の詫び状書式事例としてご使用ください。
「商品破損のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
製品数量不足の詫び状です。照会のあった製品数量不足に対する詫び状書式事例としてご使用ください。