納品した商品に一部不良があり、お詫びする際のテンプレート書式です。 代替品を用意し、早急に対応する旨も忘れずに添えることをおすすめいたします。ダウンロードは無料です。
社員の無礼への詫び状とは、社員の無礼を詫びるための詫び状
振出手形不渡りの詫び状です。振出手形において不渡りを出してしまった際の詫び状としてご使用ください。
「納期遅延のお詫び状011」は、納期が遅れたことに対してお詫びするためのテンプレート書式です。このテンプレートは、特定の事情により納期に遅れが生じたことを丁寧に伝えるために用意されています。 内容としては、工場が台風の影響で浸水し、操業停止を余儀なくされたことにより、納期が遅れた旨が伝えられています。商品を発送したことを伝え、その上で納期遅延に対するお詫びの意を表しています。 お客様の信頼を大切にし、今後のスムーズな取引を築くために、このお詫び状をご利用いただけます。ダウンロードは無料です。
発送ミスがあった為、誤った商品を納品してしまい改めてご注文品を発送した旨を伝えるテンプレート書式です。原因究明を徹底することも同時に伝えましょう。テンプレートは無料でダウンロードができます。
メールで送信するお詫び例文。破損が発生したことをお詫びするのは当然ですが、どうして事故が起こったのか、理由についても伝えるようにしましょう。その方が、今後の取引を継続する上でも安心材料になるはずです。また、代替品をいつまでに発送できるのか、今後どのように対応するのかについても触れるようにしましょう。
メール内容を訂正する場合のサンプルテンプレートとなります。内容により訂正ではなく、メール事故となる内容の場合には会社の規定に従い報告を忘れないようにお願いいたします。よろしくお願いいたします。
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