こちらのテンプレート「事務所移転のお知らせ002」は、事務所移転のお知らせする挨拶状のテンプレートです。 自社事務所が移転する際の案内状としてご使用ください。 挨拶状を送る際の鍵は、移転に関する情報をできるだけ早く関係者に伝えることです。 移転の理由や新しいオフィスの詳細を共有し、円滑な移転をサポートしてもらうためにも、迅速なコミュニケーションが不可欠です。 挨拶状を送るタイミングは、移転の具体的なスケジュールや計画に合わせて検討しましょう。
[業種]
建設・建築
その他・答えたくない/40代
2017.07.27
使いやすくてとてもよいです。
贈品案内のテンプレートです。
汎用度の高い親睦会の案内状です。業者間の親睦を図るための親睦会を開催する旨案内する際の書式としてご使用ください。
入社式の案内状です。来年度新入社員に入社式の案内を送付する際の書式事例としてご使用ください。
手狭となり、かつ交通の便が悪かった社屋を移転する旨を伝えるテンプレート書式です。業務開始日、移転先、電話番号を記載の上、案内します。社屋移転のテンプレート書式は無料でダウンロードができます。
株主総会案内状(臨時)とは、臨時株主総会を開催することを伝えるための案内状
営業所開設の案内状002は、新しく営業所を開設した際に、お客様や取引先に営業所の情報を伝えるための書類です。営業所開設の案内状002を作成する際には、以下の点に注意してください。 ・営業所開設の案内状002は、営業所の開設日や所在地、連絡先などを明確に記載することが必要です。営業所の地図や写真なども添付しましょう。 ・営業所開設の案内状002は、営業所の開設目的や特徴、サービス内容などを具体的に伝えることが重要です。お客様や取引先に対するメリットや期待を示しましょう。
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