営業・販売書式カテゴリー
検収書 受領書 売上管理表 領収書・領収証明書 受注書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 在庫管理表・棚卸表 注文書・発注書 見積依頼書 注文請書 納品書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
テストマーケティング状況報告の催促状です。テストマーケティングを依頼している販売店に対し、状況報告連絡を催促する際の書式としてご使用ください。
類似商号の使用差止め請求の回答をするための内容証明とは、類似商号の使用差止め請求の回答をするための内容証明
「不正による懲戒処分を通知するための内容証明01(停職)」は、社員が不正行為をした際に、それに伴う停職処分を確実かつ明確に伝えるための文書テンプレートです。企業が正確な記録と法的な手段で対応する必要がある場合に役立ちます。無料でダウンロードできるこの書式は、必要な各項目が緻密にまとめられています。したがって、企業は一から書類を作る手間を省き、重要な手続きに集中することができます。
「納品督促状003」は、納品が期日を過ぎてもなされない場合の対応策として用いられる書式です。この書式は納品の遅延に対する具体的な対応を明示し、その解決へと導きます。その内容は期日、要求事項、成すべきアクションなどを一目で理解できるように整理されています。適切なコミュニケーションを維持し、ビジネスの適切な運営を確保するためにご使用ください。Word(ワード)ファイルであり、無料でダウンロードできます。どうぞお役立てください。
契約の相手方より契約解除の通知を受領後、その契約解除の理由に対して不服を伝える反論状(2020年4月施行の民法改正に対応)
「事故による損害賠償請求をするための内容証明01(国家賠償)」は、公共の場所での事故に関連して、国家に対する賠償請求の手続きを正しく進めるための参考文書を指します。 公道や公園、その他の公共の場所での不具合や管理の不備が事故の原因となった場合、被害者は国や自治体に損害賠償を求めることができます。この文書は、その手続きを開始するための初歩的なステップを示しており、具体的な事例や請求内容、適切な法的表現を含んでいます。
SNS運用代行を業務委託するための「SNS運用代行業務委託契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(本業務の内容) 第3条(善管注意義務) 第4条(通信機器、通信費等の負担) 第5条(権利義務の譲渡禁止) 第6条(業務委託料) 第7条(有効期間) 第8条(解約) 第9条(解除) 第10条(反社会的勢力の排除) 第11条(協議事項) 第12条(裁判管轄)