不良商品納入の詫び状001

/1

管理体制に不行き届きがあり、商品の一部に不良品が混在していたため お詫びする際に使うテンプレート書式です。原因を徹底調査することをお伝えし、お詫びしましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 研修について

    研修について

    メールで送信するのお詫び例文。断りの事実だけを述べるのみでは、無機質で、冷たい印象を与えかねません。 今後も継続した関係を保っていきたい場合には、提案をしてくれたことへの感謝と、支障のない範囲で断りの理由とを述べると、誠意が伝わります。また、断られた相手も納得できるので、きっと、次にまた提案をする際には、お互いにとって、よりよいプランを提示してくれることでしょう。

    - 件
  • 未着荷のわび状

    未着荷のわび状

    未着荷のわび状のテンプレートです。

    - 件
  • 品切れのお詫び

    品切れのお詫び

    「品切れのお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 商品未納のお詫び

    商品未納のお詫び

    「商品未納のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • システム障害に関するお詫び

    システム障害に関するお詫び

    メールで送信用のお詫び例文。サーバーやサービスなどのシステムエラーが発生した場合は、お客さまに対して、「いつ」「どこで」「何が」起きたのか、また、現在の状況や原因などお客さまが知りたい情報についてわかりやすく説明する必要があります。 罫線や箇条書きなどでわかりやすく情報を整理して伝えることが大事です。

    - 件
  • 不適切な接遇態度に対する詫び状002

    不適切な接遇態度に対する詫び状002

    不適切な接遇態度に対する詫び状です。自社スタッフの接遇態度が不適切であった際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×