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取引先別の業務引継書のテンプレート書式です。細かい情報についてもきちんと引き継ぎするようにしたいですね。
解雇通知書とは、社員に解雇することを伝えるための通知書
業務引継ぎシート(社内業務向け)02は、異動や退職で業務引継が必要な場合に作成する確認表です。業務引継ぎシートでは、引き継ぐ業務の内容や手順、注意点などを詳細に記載することができます。業務引継ぎシートを作成することで、以下のメリットがあります。 ・引き継ぐ側は、業務の流れやポイントを把握しやすくなります。 ・引き継ぐ側は、業務に関する質問や確認を減らすことができます。 ・引き継ぐ側は、業務に関するトラブルやミスを防ぐことができます。 ・引き継ぐ側は、業務の効率化や改善に取り組むことができます。 ・引き継ぐ側は、元の職場からの連絡や責任を回避することができます。
復職辞令です。休職者に対し復職を指示する辞令内容事例としてご使用ください。
異動挨拶メール(社外訪問なしの場合)の汎用的な例文となります。カスタマイズしてご利用ください。ご参考いただけましたら幸いです。
人事異動の通知状のテンプレートです。
辞令1(横書き・枠つき)とは、人事異動があったときに報告するための通知書
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