顛末書05(一般)

/1

「顛末書05(一般)」は、トラブルやミスの経緯、原因、再発防止策を客観的に報告するための文書です。報告を受けた側は問題を把握し、改善を通じて企業経営の向上を図ります。始末書と異なり、顛末書は問題に対する反省や謝罪ではなく、客観的な報告が焦点です。この書式テンプレートは事務処理のミス、商品・サービスの不具合、事故など様々なシーンで役立ちます。無料ダウンロード可能ですので、適切なコミュニケーションと問題解決にご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 誓約書08

    誓約書08

    誓約書とは、新事業創出促進法第2条第2項第3号の「創業者」に該当することを誓約するための誓約書

    - 件
  • 出向命令書

    出向命令書

    出向命令書です。自社出向社員に対する命令書書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 始末書013(見積や発注ミス)

    始末書013(見積や発注ミス)

    破損したことによる始末書のテンプレート書式です。倉庫内の商品運搬作業中、多数の当社製品を係員の不注意により破損し、業務に多大な損害や迷惑をおかけしたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。と、お詫びを伝え再発防止を徹底することを約束しています。テンプレートは無料。ダウンロードして直ぐにお使い頂けます。

    - 件
  • 無断欠勤の始末書01

    無断欠勤の始末書01

    無断欠勤の始末書、顛末書のテンプレートです。

    - 件
  • 部下の横領による始末書例文

    部下の横領による始末書例文

    「部下の横領による始末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    4.0 1
  • 新入社員研修に役立つ!来客対応マニュアル

    新入社員研修に役立つ!来客対応マニュアル

    来客対応について記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。「受付での対応・案内」・「応接室・会議室への案内」・「飲み物の出し方」・「来客の見送り」などについて細かく記載しています。 マイクロソフト社のWordファイルで作成しています。社内向けマニュアルとして、ご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 顛末書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?