営業マン時間分析

/1

自己管理・時間管理が苦手な方へ。このシートを使って分析して業務改善に役立てて下さい。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 予実管理_02_小売業

    予実管理_02_小売業

    月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出し、グラフも表示します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(小売業向け)

    - 件
  • 【Googleスプレッドシート】商品別実績集計表(月別)(飲食業用)

    【Googleスプレッドシート】商品別実績集計表(月別)(飲食業用)

    Googleスプレッドシート形式の商品別実績集計表(月別)(飲食業用)です。各商品の売上実績を管理できます。売価と原価を入力することで利益合計が自動的に表示されます。また最も販売数が多かった月が一目で分かります。

    4.0 1
  • 販売先情報

    販売先情報

    販売先情報入力シートです。販売実績を入力できます。用途に合わせてお使いください。

    - 件
  • 在庫管理_02_製造業

    在庫管理_02_製造業

    商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(製造業向け)

    - 件
  • 棚卸管理_01

    棚卸管理_01

    入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。

    - 件
  • 4C分析表(顧客価値、コストなどの4つの視点から自社を判断するための書式)・PowerPoint

    4C分析表(顧客価値、コストなどの4つの視点から自社を判断するための書式)・PowerPoint

    4C分析は、顧客の視点から事業を理解し、そのためのマーケティング戦略を策定するための有効なフレームワークです。これは、「顧客価値(Customer Value)」「コスト(Cost)」「利便性(Convenience)」「コミュニケーション(Communication)」の4つの要素を中心に自社を評価するための手法です。これを用いることで、新たな事業を立ち上げる際や、現在の事業を改善するために、自社の強みと弱みを明確に理解することができます。 4C分析を適用することで、顧客ニーズに基づいた製品開発に焦点を当てることができます。まず、顧客の要求を理解し、その中から自社が提供可能な解決策を選び出します。これにより、新製品の成功可能性を高めることができます。 さらに、新製品の開発だけでなく、既存製品の価値提供を向上させるのにも、4C分析は役立ちます。リリースから時間が経過した製品やサービスでも、4C分析を用いることでその価値を再評価し、必要に応じて改善することができます。また、競合との差別化も見つけるのに有用です。 こちらのテンプレートは、PowerPoint版の4C分析表で、シンプルながら詳細な分析を可能にします。 今すぐ無料でダウンロードし、効果的なマーケティング戦略の策定を始めましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 売上管理表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×