退職証明書とは、社員の退職を証明するための証明書
[業種] コンサル・会計・法務関連 女性/50代
2021.01.07
入社日や賃金欄が無く簡潔なので、助かりました。
[業種] 組合・団体・協会 男性/60代
2020.09.22
わかりやすく大満足です。
[業種] 飲食・宿泊 男性/60代
2020.08.31
助かります
[業種] 小売・卸売・商社 女性/60代
2020.01.09
シンプルで良かったです。ありがとうございました。
[業種] その他 女性/30代
2018.10.31
シンプルな退職証明書を探していました。 ありがとうございます!
[業種] サービス 女性/50代
2018.06.28
シンプルで良いです。助かりました。
氏名、住所、委任事項のみのシンプルな委任状です。 入力し易く作成致しました。
介護休業給付の給付金の額を算出するための証明書
不動産に関する《原因年月日》《原因》による所有権移転登記を委任する際に用いるテンプレート書式です。権利者を明記することが必要です。
採用証明とは、採用することを証明するための証明書
委任状のテンプレート書式です。会社の本店移転登記申請に関する一切の件についての委任状になります。私は、上記の者を代理人と定め、次の権限を委任する。との旨を記載し委任します。委任状のテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
労働基準法第22条1項では退職証明書を退職者が請求した場合、その交付を使用者に義務づけています。記載項目は以下の(1)から(5)までの項目のうち、退職者が要求する項目です。 (1)使用期間 (2)業務の種類 (3)その事業における地位 (4)賃金 (5)退職の事由 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年の改正労働基準法に対応しております。
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