社有車規程とは、会社が所有・専有する車両の使用手続き、管理等について定めた規程
顧客情報に関する顧客からの苦情を受け付けて、円滑に処理するための「顧客情報に関する苦情処理規程」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(苦情受付窓口) 第3条(消費者相談室の責務) 第4条(苦情の受付手続き) 第5条(事実関係の調査) 第6条(謝罪) 第7条(訂正) 第8条(申出者への通知) 第9条(消去の申出への対応) 第10条(申出者への通知) 第11条(社長への報告)
新人研修や定期研修に使えるプライバシーマークについて記載した社内取扱説明書の書式テンプレートの雛形です。
介護短時間勤務申出書とは、介護のため労働時間の短縮を申請するための申出書
従業員の適材適所への配置を図り、業務の生産性向上や円滑・合理的な運営に役立てるための規程
依頼を受けた側が、相手方の事情や背景を鑑みて、支払いを一時的に延期することを認める際に使用します。この書式を採用することで、明確に承諾の意思を伝えることができ、双方の認識のずれや後のトラブルを防ぐ助けとなります。金銭に関する取り決めや約束を文書化することは、信頼関係の確立にも寄与します。特に金銭的な取引や契約関係の中で、円滑なコミュニケーションを保ちたいシーンで役立つ文書となります。
医療機関がオンライン診療を実施される際の「オンライン診療サービス利用規約」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(患者様による本サービスの利用) 第3条(診療) 第4条(免責) 第5条(規約の変更) 第6条(損害賠償) 第7条(患者様情報の取扱い) 第8条(暴力団等排除条項) 第9条(準拠法および管轄裁判所)
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