個人情報保護規程01

/1

個人情報保護基本規程とは、個人情報の取り扱いについて定めた規程

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • (通勤用の)私用車の駐車管理規程

    (通勤用の)私用車の駐車管理規程

    私有車(マイカー)で通勤している場合には、会社の駐車場に駐車することになりますが一定のルールを定めて許可制することや会社の免責事項を定めておくべきです。 本書式は上記に述べたルール等を定めた「(通勤用の)私用車の駐車管理規程」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(所管) 第3条(許可の申請) 第4条(許可の基準) 第5条(申請者への通知) 第6条(許可の更新申請) 第7条(利用者心得) 第8条(免責事項) 第9条(届出) 第10条(許可の取消し)

    - 件
  • 【改正金融商品取引法対応版】インサイダー取引予防規程

    【改正金融商品取引法対応版】インサイダー取引予防規程

    インサイダー取引とは、「重要事実」とされる会社の内部情報を知る規制対象の関係者が、情報が公表される前に会社の株券や新株予約権を売買する行為を指します。このインサイダー取引は金融商品取引法によって禁止されています。 自社が非上場会社であっても、上場会社との取引があれば社内規程として、本書式のような「インサイダー取引予防規程」を備えておくことが重要です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正金融商品取引法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(定義) 第3条(インサイダー取引の禁止) 第4条(勧誘の禁止) 第5条(会社の株券等の売買自粛) 第6条(取引先の株券等の売買自粛) 第7条(重要事実の漏洩禁止) 第8条(重要事実の漏洩依頼の禁止) 第9条(通報) 第10条(事実関係の調査) 第11条(関係機関への届出) 第12条(懲戒処分) 第13条(研修の開催)

    - 件
  • 値上価格改定の通知書006

    値上価格改定の通知書006

    値上価格改定の通知書です。製品価格を値上げ改定する際の通知書としてご使用ください。

    - 件
  • 年度生産計画報告書

    年度生産計画報告書

    年度生産計画報告書です。自社年度生産計画に対する報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 着荷通知書003

    着荷通知書003

    「着荷通知書003」は、取引先や顧客に商品の到着を知らせるための公式文書として使用されます。この書類は、商品の受け取り時期や数量、品質など、重要な詳細情報を正確に伝達する目的で作成されています。 誤解や不明点が生じることなく、明瞭に情報を伝えるためのツールとしての価値があります。また、ビジネスの現場でのスムーズな運営や記録の取り扱いを容易にする点でも、この文書は非常に役立ちます。特に、複数の部署や担当者間でのコミュニケーションを効果的に行うために、この書式を適切に利用することが推奨されます。

    - 件
  • 債権譲渡承諾通知書

    債権譲渡承諾通知書

    債権譲渡承諾通知書とは、債権を譲渡することを承諾した通知書

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > 社内規程・規則
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?