退職した際に送る挨拶状のテンプレート文面です。どうぞご利用ください。
退職挨拶のテンプレートです。
「退職の挨拶状01」は、あなたの退職の意向や感謝の気持ちを適切に伝えるための文書です。退職とは、労働契約の終了や仕事の変更を意味し、その理由は多岐にわたります。Word形式のため、この文書・文例を使用することで、どのような背景や理由であっても、あなたの思いや感謝を効果的に伝えるためのメッセージ作成が可能です。状況に応じて自由に編集いただけます。また、ダウンロードは無料です。新しい道を切り開く前に、この挨拶状で感謝の言葉をしっかりと伝えることをお勧めします。
「定年退職の挨拶状003」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告は、社内外のコミュニケーションを円滑に保つ上で重要な要素であり、ビジネスパートナーや顧客との良好な関係を維持するために必要です。退職者が主要なコンタクトポイントであった場合、退職の報告を行なうことで、突然の変更による混乱を避け、新しい担当者との円滑な移行を実現します。 このテンプレートはWord形式で、自由に編集できるため、ご自身のニーズに合わせてカスタマイズできます。無料でダウンロードいただけます。
「定年退職の挨拶状001」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告とは、企業が従業員が定年を迎え、退職する際にその事実を社外(取引先や関連企業、顧客等)に通知することを指します。これは、退職する従業員が特定の業務や取引の責任者であった場合、その業務が他の従業員に移行することを外部に知らせる重要な手段となります。 Word形式になっておりますので、自由に編集が可能で、カスタマイズしてご利用ください。無料でダウンロードいただけます。
退職独立の挨拶状です。退職し独立をした際の挨拶状書式事例としてご使用ください。
顧客に対する退職挨拶状です。営業職に就いていた人物の退職に伴う顧客への挨拶状書式事例としてご使用ください。
送付状・送り状・添え状 取り消し状 申立書 お礼状 質問状 抗議状・抗議文 挨拶状 会社案内 警告文・警告状 照会状 反論状 要望書 断り状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
請求・注文 総務・庶務書式 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 社内文書・社内書類 業務管理 トリセツ 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 人事・労務書式 製造・生産管理 業種別の書式 Googleドライブ書式 企画書 経営・監査書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 リモートワーク 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド