業務請負基本契約書コンピュータ関連

/1

甲乙間で締結する業務請負の際に用いる業務請負基本契約書のテンプレート書式です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価3.0

  • 退会済み

    2019.12.23

    助かります

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 在庫数の照会状

    在庫数の照会状

    在庫数の照会状とは、商品の在庫数を問い合わせるための照会状

    - 件
  • 商品不良抗議に対する反論状

    商品不良抗議に対する反論状

    商品不良抗議に対する反論状です。納品先より不良品との抗議を受けた際の反論譲渡してご使用ください。

    - 件
  • 協力各社春季例会の通知状

    協力各社春季例会の通知状

    協力各社春季例会の通知状です。自社協力各社との春季例会を開催する際の通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 取引会社倒産の始末書

    取引会社倒産の始末書

    取引会社倒産の始末書とは、取引会社が倒産したことをを報告し、謝罪するための始末書

    - 件
  • 【改正民法対応版】レンタルスペース利用規約(キッチン設備あり)

    【改正民法対応版】レンタルスペース利用規約(キッチン設備あり)

    持込パーティー、各種イベント、料理など各種教室、各種展示、試食、発表会、雑誌、番組等のロケ撮影などに利用するためのキッチン設備のあるスペースを貸す場合の「レンタルスペース利用規約(キッチン設備あり)」雛型です。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 汎用的な内容として起案してありますので、適宜、過不足を削除・追記の上でご編集されてご使用くださいませ。但し、本雛型では「1日飲食店」など食品衛生法の定める営業許可が必要な活動は禁止する内容となっておりますので、ご注意くださいませ。 〔規約条項タイトル〕 1.利用目的 2.利用時間 3.原状回復 4.搬入・搬出について 5.撮影、web・メディア掲載 6.利用許諾の取り消し 7.予約後のキャンセル 8.利用料金の支払い 9.利用スペース 10.免責及び損害賠償 11.安全確認 12.動物のご入場の禁止 13.危険物のお持ち込みの禁止 14.案内状等の掲示物の設置 15.利用後の原状回復 16.利用制限

    - 件
  • インフラ構築基本契約書

    インフラ構築基本契約書

    インフラ構築に伴う基本契約書の雛型となります。こちらとあわせてインフラ構築を個別案件ごとに、別フォーマットの「インフラ構築個別契約書」を契約書として併用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 契約書 > 請負契約書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?