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労働者派遣契約書(派遣先の会社と派遣元の会社間の契約です。)ご利用下さい。
■書類送付状(書類送付のご案内)とは ビジネスシーンで書類や資料を送付する際に、同封する案内文書です。 ■利用するシーン ・契約書や見積書など、重要な書類を取引先へ郵送する際に利用します。 ・社内で複数部署へ資料を配布する際、送付物の内訳や目的を明確に伝えるために利用します。 ・請求書や納品書を取引先へ送付する際、送付理由や今後の対応について伝えるために利用します。 ■利用する目的 ・送付物の内容や数量を明確に伝え、誤配や紛失を防ぐために利用します。 ・受取先に対して送付の意図や背景を丁寧に説明し、信頼関係を築くために利用します。 ・送付元の連絡先や担当者情報を記載し、問い合わせや事後対応を円滑にするために利用します。 ■利用するメリット ・送付物の内容が一目で分かるため、受取側の確認作業の効率化を図れます。 ・送付理由や背景を明記することで、ビジネスマナーを守り、相手に安心感を与えます。 ・万が一のトラブル時にも、送付状が証拠となり、迅速な対応が可能となります。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできる書類送付状(書類送付のご案内)のテンプレートです。自社で書類や資料を送る際に、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
栄転の御祝いを頂いたことに対する礼状
新社屋完成の礼状のテンプレートです。
「支店長就任祝い礼状」は、支店長就任人事に対して祝いをいただいた礼状としてご使用ください。ご自身が支店長としての新たなポジションに就任した際に、関連者や取引先、同僚からの祝いや温かいメッセージを受け取るケースがあります。それに対する感謝の気持ちを伝えるための文例、テンプレート書式です。時間をあけ過ぎることなく、マナーをおさえた迅速な対応をすることは、ビジネスの場での人間関係を維持・強化するための重要な一歩となります。Word形式で無料ダウンロードができますので、必要事項を入力するだけでお使いいただけますが、ご自身の心からのメッセージの追加も可能です。感謝の気持ちを伝えることで、新しい役職での業務遂行においても、円滑なコミュニケーションと信頼関係の構築を目指すことができます。
諸経費の立替分料金について支払を依頼する際に用いるテンプレート書式です。ご確認のうえ、折り返しご送金くださいますようお願い申し上げます。との旨を伝えます。請求書も同封します。立替金支払依頼書テンプレートが無料でダウンロード可能です。
注文書送付状です。注文書を送付する際の書式事例としてご使用ください。
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