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労働条件の内容について使用者が労働者に対して通知するための書類
「出張訪問のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
返金通知書とは、企業側が取引先や顧客に対して、返金手続きをしたことを通知するための文書です。 返金通知書は主に、取り引きや商品(サービス)の提供において、指定よりも多い金額の振り込みや不具合などによる返金が発生した際に送られます。 返金通知書を発行することで、取引先や顧客に対して誠実で迅速な対応をしていることを示せます。返金が必要な状況というのは取引先や顧客に不満がある場合が多いものの、適切な通知書を発行することで顧客満足度の維持や向上に役立ちます。 また、返金手続きに関する記録を文書に残しておけば、万が一トラブルが発生した場合でも、企業側が適切な手続きをしたことを証明できます。 こちらはWordで作成した、表形式版の返金通知書です。無料でダウンロードできるので、取引先や顧客との信頼関係の維持などにお役立てください。
停電によるコンピュータ始動時間調整のお願いの通知です。停電とコンピュータ始動時間の調整を通知する際にご使用ください。
代理店紹介の礼状です。代理店を紹介された際の礼状書き方事例としてご使用ください。
契約期間中に賃借者が建物を造作した費用を賃貸者に請求した際に、賃貸者がその請求を拒否するための書類
従業員が出向する際に会社側と結ぶ契約書
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