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非公開会社(取締役会設置)の組織や運営方法など会社の基本的なルールを定めた書類
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2017.07.23
参考になりました。 ありがとしうございます。
株式会社本店移転登記申請書(定款変更が必要な場合)は、会社の本店所在地を変更する際に提出する書類です。新しい本店所在地を正式に登記し、法的手続きを行うために使用されます。場合によっては、本店所在地の変更に伴い、会社の定款も変更する必要があります。この書類は、法的な手続きを正確に遂行し、会社の変更情報を公的機関に通知するために不可欠です。 所定の申請書類を提出し、適切な手続きを経て、会社の本店所在地変更と定款変更が行われます。新たな事業環境に適応し、法的要件を満たすために重要な一歩となります。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。取締役の他社役員兼任の雛形・例文となっています。
取締役全員が本店移転に賛成したことを証明するための書類
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。本店移転(定款変更なし)の雛形・例文となっています。
新株を発行することを提案したところ、取締役全員異議なく下記のとおり新株を発行することを可決確定した、取締役会議事録のテンプレート書式です。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。計算書類等の承認の雛形・例文となっています。
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