注文キャンセルの通知02(英文文書)

/1

「注文キャンセルの通知02(英文文書)」は、納入遅れを理由に発注をキャンセルする際に使用する英文の通知書です。国際取引や複数の国に拠点を持つ企業で役立ちます。納入の遅延は、ビジネスにおいて時には避けられない状況が発生するものですが、そのような場合には正式な手続きが求められるでしょう。本テンプレートは無料ダウンロード可能であり、既に形式が設定されているため、発注者は必要な情報を追加するだけで短時間で文書が完成します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 親権者が子の引き渡しを請求するための内容証明

    親権者が子の引き渡しを請求するための内容証明

    親権者が子の引き渡しを請求するための内容証明とは、親権者が子の引き渡しを請求するための内容証明

    - 件
  • 労使協議会開催通知

    労使協議会開催通知

    労使協議会開催通知です。会社側より組合に対し労使協議会を開催する旨、通知する際にご使用ください。

    - 件
  • 入社式の通知状

    入社式の通知状

    入社式の通知状です。来期新入社員に宛てた入社式通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 面接試験日の通知状002

    面接試験日の通知状002

    面接試験日の通知状です。自社採用試験の面接試験日を通知する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 価格改定の通知状

    価格改定の通知状

    価格改定の通知状です。自社製品価格の改定に際する通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

    「臨時休業のお知らせ」は、不定期な状況や会社行事、研修等の理由によって、事業を一時停止する必要が出たときに、関係者や顧客にその旨を伝えるための通知です。突然の休業は顧客や取引先に不便や混乱をもたらす可能性があるため、適切な情報伝達が求められます。この書式を用いることで、具体的な休業の理由、期間、再開予定日などを明確に伝えることができます。効果的なコミュニケーションは、信頼関係の維持やトラブルの予防につながります。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 通知書・通達書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?