月ごとに支払う賃金の計画と実績を表した書類
「給与(支払)明細書」とは事業主が従業員に対して発行する、給与の内訳を記載した書類です。所得税法により、事業主は給与明細書を作成・交付しなければならないとされています。 給与明細書の発行により、従業員は自分の給与の詳細を理解し、社会保険料や税金を含めた、正確な給与計算が行われていると確認することができます。 また、車などのローンを組む場合や賃貸住宅の入居審査を受ける場合などでは、提出を求められることもあります。 こちらはWordで作成した、縦バージョンの給与(支払)明細書のテンプレートです。支給額と控除額を上下に分割したレイアウトを採用しており、無料でダウンロードすることができます。 ぜひ、自社でご活用いただけると幸いです。
「仕事の段取りシート」では、初期状態として仕事の段取りに関する基本的なチェック項目を記載しています。使い方としては、自分の頭で作業の順番を計画する場面で、シートをみながら自己チェックをして気づきを得ていただくことを想定しています。
年間スケジュールを2021年版に更新しました。 2021年の1年間をスパンとして、長期スケジュールを説明する際にご使用ください。 サムネイルのために、キャプチャを貼り付けしています。 ダウンロード後、キャプチャは削除してご使用ください。
過去5年の実績から販売を予測するExcel(エクセル)システム。A4横(飲食店向け)
この単年度(P-L)推移02(Red)は、5年間の損益計算(P/L)を、年度ごとにテーブルと棒グラフで視覚化する手法を採用しています。企画書や提案書の作成時に、このテンプレートをサンプルフォーマットとして利用することで、財務データを整理し、分かりやすく提示することができます。また、過去のP/Lの推移を一目で確認することができるため、将来の財務計画の作成や事業展開の際に重要な参考資料となります。
建築業の例が書き込まれている、事業計画書1/16【表紙】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。