総務・庶務書式カテゴリー
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紛失届を作成することは以下のような意義があります。 ・誰が、いつ、どのような状況で紛失したのかを記録し、再発防止策を検討するため。 ・企業や事業所の資産管理のルールに基づいて適切に処理するため。 ・紛失の原因を分析し、同様のミスを防ぐための対策を講じるため。 ・会社によっては、紛失物が保険の対象となる場合があるため、必要な証拠として提出するため。 ・重要な物品(例えば社用PC、機密書類、社員証など)の場合、警察に遺失届を出す際の参考資料になる。
様式5号(届出書)とは、新事業創出促進法第10条の8第1項の規定に基づき提出する書類
適用事業所が廃止、休止等により適用事業所に該当しなくなったときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
子供が誕生したら出生届を出す義務があります。14日以内に提出しないと罰金となるそうです。事前に用意することはできませんが、なるべく早く届け出してください。
代表取締役の住所変更を登記するときに申請する申請書
退職事由に係る退職証明書のテンプレート書式です。退職した会社に対して作成を依頼することができます。
借上げ社宅申請書です。会社借上げ社宅の申請書書式内容事例としてご使用ください。