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こちらは、顧客満足度調査を実施する際にご利用いただける、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客に対して、期待度や満足度を調べるものであり、「CS調査」とも呼ばれます。 顧客満足度調査を実施する主な目的は、結果を分析することで新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかる、問題点を発見できるという点にあります。 また、顧客満足度調査は企業側が顧客の生の声が聴ける貴重な機会であり、自社商品やサービスのブランドの醸成にもつながります。 本テンプレートはGoogleドキュメントで作成しており、回答しやすいようにチェックボックスを多く採用しました。無料でダウンロードできるので、自社で顧客満足度調査を実施する際にはご活用ください。
学級編制のための資料を作成するため、生徒の転出予定を調査することを目的とする「【小学校用】転出予定調査のお願い」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
来春卒業予定の学生の中から入社希望者を募集するため、企業から大学へ推薦者の依頼を行うテンプレート書式です。良い人材を採用するには、企業側も努力が必要な時代です。卒業予定の大学生の推薦依頼書テンプレートです。
「注文品変更の依頼書002」は、すでに行った発注内容について、何らかの理由で商品の変更が必要となった場合に活用する書式です。特定の状況下、例えば商品の仕様変更や数量調整が求められる際に、適切な情報を伝える手段として役立ちます。商取引における信頼性を保つためにも、変更の依頼はこの書式を利用して明確に伝達することが推奨されます。自社発注商品の変更を依頼する際の文例としてご使用ください。
「累積収支推移01(Orange)」は、財務の健全性を分析する際に便利なパワーポイントテンプレートです。このテンプレートでは、一年間のキャッシュフローを月々に細分化し、それを表と線グラフで視覚化します。特に年次報告や中間報告など、財務の詳細なレビューが求められる場合に役立ち、表と線グラフを組み合わせることで、数字の背後にあるストーリーをより明瞭に伝えられます。事業者や経理担当者が予算を計画する際にも有用です。
顧客向けレターのレビューを依頼するためのメール
「単年度(P-L)推移02(Gray)」は、灰色(グレー)を用いたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、5年間の損益計算(P/L)を年度ごとに表と棒グラフで視覚的に分かりやすく表現しています。企画書や提案書の作成時に、損益計算の推移を効果的に示すサンプルフォーマットとしてお使いいただけます。 こちらのテンプレートは無料でダウンロードできますので、ビジネス上のデータを視覚化する際に、ぜひご活用ください。