カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
集計表
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

不良集計表(不良品の発生数や状態を集計・管理するための書式)

/1

不良品とは、設計段階、また製造や輸送家庭において不都合がある製品、また機能上の欠陥や動作不良を起こす工業製品を指します。不良品の発生数やどのような不良状態なのかを集計・管理するために作成される書類が、不良集計表です。 不良品(品質不良)の増加は、不良率を高めて不良損金を増加させるため、これを低減させる必要があります。不良集計表を作成・活用することで、不良の原因究明や今後の対策の立案・実施、品質不良の改善(削減)につなげることができます。 本書式は必要項目を入力することで、不良率や不良金額が自動で計算されます。また、不良項目についてはタブから選択することが可能です。 テンプレートは無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 工程管理表 スケジュール管理表 2016年9月~

    工程管理表 スケジュール管理表 2016年9月~

    2016年9月から3ヵ月間の工程管理表です。作り変えてご利用ください。

    5.0 1
  • 緊急連絡網(縦・PowerPoint)【ブルー】

    緊急連絡網(縦・PowerPoint)【ブルー】

    東日本大震災をきっかけに、企業におけるBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の重要性が高まりました。BCP対策とは、企業が緊急事態の発生時に事業を継続するための手段を決めておくことです。危険な災害が発生した際、その後の対応について、すべての社員へ迅速に連絡するためにも緊急連絡網は必要な対策です。企業の緊急連絡網を活用することで、従業員一人ひとりの安全を迅速に確認でき、従業員自身の安心にも繋がります。

    - 件
  • 月別納期遅れ件数一覧表

    月別納期遅れ件数一覧表

    月別の納期遅れ件数を管理できる一覧表です。製造業関連の方におすすめの書式/テンプレートです。

    - 件
  • 顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    こちらは、顧客満足度調査を実施する際にご利用いただける、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客に対して、期待度や満足度を調べるものであり、「CS調査」とも呼ばれます。 顧客満足度調査を実施する主な目的は、結果を分析することで新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかる、問題点を発見できるという点にあります。 また、顧客満足度調査は企業側が顧客の生の声が聴ける貴重な機会であり、自社商品やサービスのブランドの醸成にもつながります。 本テンプレートはGoogleドキュメントで作成しており、回答しやすいようにチェックボックスを多く採用しました。無料でダウンロードできるので、自社で顧客満足度調査を実施する際にはご活用ください。

    - 件
  • 入金集計表

    入金集計表

    入金管理は、日々実践するのが間違わないもとです。是非、このシートを使って下さい。

    - 件
  • 新人教育-03 『PDCAサイクル』とは?

    新人教育-03 『PDCAサイクル』とは?

    新人教育資料、PDCAサイクルとは何か?PDCAサイクルをうまく回すためにはどうしたら良いか?実際にPDCAサイクルを考えて記入する欄があります。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×