12ヶ月分の勤怠が1つのExcelで管理ができる勤務表です。 勤務表だけではなく下記の機能も兼ね備えています。 ・労働時間・残業時間・有休取得日数のグラフ化 ・有給休暇管理簿 ・有給休暇取得日の自動取得 残業時間の管理や年休5日取得の管理にもお役立ていただけます。 注意①:法定内残業と法外残業が分かれて計算されます。 注意②:休日出勤は法定・法外が分かれていません。
EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。
年次有給休暇の管理表です。 時間単位で取得に対応しています。
出勤簿(月給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
従業員の勤務管理表です。勤怠区分・出勤時間・退勤時間を黄色いセルに入力すれば、勤務時間等の必要項目が自動計算されます。
「出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Excel」は、従業員の勤務記録を一覧性高く整理するためのExcelテンプレートです。出勤簿は、法律に基づき労働者の勤務状況を記録保持するための重要な文書です。 このExcelテンプレートは、横書きのカレンダー形式を採用しており、月ごとの勤務情報が一目で分かる設計になっています。選んだ月に基づき、日付や曜日の情報が自動で更新される機能が備わっています。さらに、欠勤、遅刻、早退、有給休暇の日数を集計することが手軽にできる設定となっています。
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時短・短時間勤務申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 遅刻届・遅刻申請書 直行直帰届・直行直帰申請 欠勤届・欠勤申請書 外出届・外出申請書 出張申請書・出張計画書 休職証明書・休職通知書 シフト表 休日出勤届・休日出勤申請書 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書