「従業員満足度アンケート(日・英・中(簡))」は、従業員の満足度を測るためのアンケート調査で、日本語、英語、中国語(簡体字)の3つの言語で実施されるものを指します。企業や組織が、従業員の意見やフィードバックを収集し、働きやすい環境の改善や従業員のニーズに対応するために実施されます。 アンケート結果を分析し、従業員の満足度を向上させる施策を立案・実施することで、企業は生産性や業績向上につなげることができます。また、多言語でアンケートを実施することで、異なる言語や文化の従業員からも意見を収集でき、多様な視点を取り入れることが可能になります。
到着便、宿泊先に関するスケジュール通知のメール
自己紹介と業務提携に向けて打合せを希望していることを伝えるためのメール
再アポイントメントの依頼書です。再度の引見を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
まず前提として、講演の依頼をする場合には、先方の講演内容や最近の講演状況などについてきちんと把握しておく必要があります。 近い日程で講演があれば、聴きに行き、名刺交換などした後に依頼を出すのがベストです。 遠方などで、それができない場合に、メールで依頼をすると良いでしょう。 打ち合わせの日程などは年月はもちろん、曜日・時間まできちんと提示しましょう。また、返信の期限もつけるようにしましょう。
他社との見積金額に開きがある際に値下げ交渉する際の見積り依頼書です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00002 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
代金支払のお願いとは、未払いの顧客に対して代金を支払うように依頼するための書類
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