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売上実績表あるいは売上管理表とは、企業の日々の売上を記録・集計し、分析するための重要な文書ツールです。売上総額や目標達成率を把握する手段として役立ちます。 その役割は達成率の確認だけではありません。日別の売上推移を視覚的に捉え、売上が下がった日の背後にある要因を探求することで、より具体的な予算達成戦略や売上の維持・回復策を策定することが可能となります。 本テンプレートはグリーンとグレーを配色に採用した日別・月間用の売上実績表です。無料ダウンロードが可能ですので、売上分析の一助としてぜひご利用ください。
ID・パスワード管理表とは、企業内で利用するウェブサービスやソフトウェアなどのアカウント情報を管理するための文書です。 ID・パスワード管理表には、特に決まった形式はないものの、次のような項目を記載します。 ・使用するウェブサービスやソフトウェア名 ・URL(ログインページのリンク) ・ID(ユーザー名) ・パスワード ・備考(パスワード変更日、二段階認証の有無など) 複数のサービスを利用する際には、異なるパスワードを設定することが推奨されますが、それを記憶するのは容易ではありません。しかし、この管理表でアカウント情報を一元化すれば、ユーザーは複雑なパスワードでも安心して使用できるようになります。 また、セキュリティの観点から、パスワードは定期的に変更することが望ましいものの、その管理が煩雑になりがちです。この点、ID・パスワード管理表に更新日を記録しておけば、適切なタイミングで更新をすることができます。 こちらは横レイアウトを採用した、無料でダウンロードできるID・パスワード管理表(Word版)のテンプレートです。必要に応じて項目を追加、または修正をして、ご利用いただけます。
住宅リフォーム【定期面談シート_目標達成率自動表示機能付き】Excel版 社員との定期的な面談は、会社やチームの成長、社員のモチベーション維持において非常に有効です。以下に具体的な効用を挙げます。 1. 社員と直接話すことで、日常業務では見えにくい本音や意見を聞く機会が得られます。 2. 個人やチームの目標を再認識し、その進捗状況や課題を把握できます。 3. 社員が自分の成長を実感できることで、意欲が向上します。 4. 業務上の困りごとやチーム内の摩擦など、潜在的な問題を早期に発見できるので、迅速な対応が可能になり、大きな問題に発展するのを防ぎます。 5. 会社やチームからのフィードバックを伝えることで、社員の改善点や強みを明確にできます。 6. 面談を通じて「自分は会社にとって大切にされている」という感覚を社員に与えられます。 面談を効果的に行うポイントは、①面談の目的や議題を明確にし、必要なデータや質問を準備する ②一度きりではなく、継続的に実施して信頼関係を築く ③面談後に具体的な行動計画を立てさせ、フォローアップを行うことです。以上のように、定期的な面談は短期的な課題解決だけでなく、長期的な組織力強化にもつながる重要な取り組みです。 当シートに示した報告項目や職務評価項目などは、そのままお使いいただけますが、貴社の業態などに合わせて編集可能なExcel版を是非ご活用ください。 ※月次実績数値などの入力に際しては、一度の入力で数値連動化可能な、弊社別売ソフト;住宅リフォーム【営業マン成績進捗確認_自主考動ソフト】[1,200円(税抜)]の併用活用をお勧めいたします。
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。A4縦(美容・エステ向け)
「クレーム対応管理表・横・Word」は、取引先やお客様からクレームが発生した際に使用される文書です。この管理表は、クレームの内容や対応・対策を社内に報告するために使用されます。クレームの内容を正確に把握・記録し、再発を防止するために重要です。また、対応とその結果を記録し、課題を見つけて改善点を考えることも重要です。本テンプレートは、横のレイアウトを採用したWord版で、無料でダウンロードできます。ぜひご利用ください。
年度目標管理、評価表。会社方針とリンクした目標を立てウェイトを決めて年間活動の目標を立てます。年度内に上司との面談記録や、チャレンジ目標なども決めて各人の年度目標管理を行います。また、最終的に本人評価と上司評価を記載して最終的なポイント(点数)も見える化します。必要な所は変更してご活用ください。
データを入力する事で、2つの売上の採用要因を分析して図示してくれるフォーマットになります。 前年同期比を前提にフォーマットを作成していますが、2つの期間を比較する計算式となっていますので、予算データを入力いただいても同様に計算できます。 本フォーマットは有料版の購入前にお試しとしてご利用いただくことを推奨しています。 分析に必要なデータは比較したい2つの期間の売上数量と売上単価になります。
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