売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書
新店舗開発検討結果報告書です。自社新店舗検討地における調査結果報告書書式事例としてご使用ください。
製造業務災害報告書です。自社製造業務中に発生した災害報告書書式事例としてご使用ください。
セミナーに参加した日時や場所、内容など箇条書きでわかりやすく書きます。
例年実施している調査の報告書が完成したので送付する旨を伝えるテンプレート書式です。次号のお知らせをして、そちらに関しても作成中と、お伝えしています。調査報告書の送付テンプレート書式です。
小会社(商法特例法第3章の適用を受ける会社)の場合。
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